

笑える日常。

最近帰宅すると、
DSCF3192.jpg
大体カラーが脱ぎ捨てられてる。

見当たらないこともあったり、でも外してると目を掻くし・・・先日も洗面所の方でガウガウひとり遊びをしていると思ったら外して得意げに帰ってきた。
最近は家ではなるべくカラーをしないで、その代わりちゃんと見ていてあげて目を掻かせないように目薬のタイミングをはかったり、それでも気になるようならカラーをつける。
お留守番の時は外すかもしれないけれど、つける。

そして、また先日。
ベッドの下から綿がちらりと見えるのでめくってみると・・・
DSCF3194.jpg
ぎゃ!

DSCF3234.jpg
ベッドの綿、全部出てるし。
気づかなかった。

DSCF3237.jpg
全然入ってないじゃん!!

もーう。
DSCF3230.jpg
この寝顔見てたら笑っちゃうんだけどね。

やってやったぜとおもいながらねてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

