

ペット食育講座

DSCF3227.jpg
tacacoと一緒にペット食育入門講座を受講してきたよ。

お互い、気が向いたときの自己流手作りフード。
色々な考え方がありますがきちんと学ぶことは自己流との比較にもなるし、知識を入れておいてできそうなことや自分も納得できることを選択して取り入れていければいいな、と思って。

DSCF3228.jpg
アルがどーなつなので、チモナと一緒にランチしてから行こうと思ったけれどお留守番。
お勉強してくるから待っててね。

DSCF3225.jpg
犬なしなので、ワンコがいるといけないところでブランチ。

、のあとにお勉強してきました。
DSCF3239.jpg
ドライフードと手作りフードの入門編。
なるほど、と思うことと、先のことが知りたいなぁ(2級、1級その先の講座もあります)ということ。

おいしいごはんを作ってあげたいなと、思って帰りました。

DSCF3241.jpg
どーなつくんが見ている先は。

この日のごはん。
DSCF3242.jpg
鰈、大根、キヌア、エリンギ、ごま油、すりごま。

DSCF3240.jpg
はやくたべたーい

もりもり、ひとつぶ残さず食べてくれることが一番嬉しいです。

おれは、おいしければなんでもうれしいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

