

色別集合写真

全員の集合写真は犬いすぎで無理だから。
色別集合写真を撮ったよ。

ブルー!
DSCF3168.jpg
やっぱり一番ポピュラーなのでしょう。
たくさんいるよ。
濃い色からグレーっぽい子までさまざま。

フォーン!
DSCF3175.jpg
あれれ?
意外と少ない?
そして、でっかいラスティとちっちゃいゆず、というユニット。

レッド!
DSCF3176.jpg
レッド&ホワイトの子たち♪

ブラック!
DSCF3187.jpg
なんでちーこだけ、ひとりなの?
稀少なブラックのソリッドはただ一頭、チモだけ。
いくつになっても美しいね。

シール!
DSCF3191.jpg
シール会メンバーがいるので必然的に一番多かったシールっこ。
見切れちゃった子、ごめんなさい、ブレてるのもごめんなさい。
シールじゃない疑惑のアルブレヒトがまぎれてしまってごめんなさい。

だって、焦げ茶って登録ないんだもん。
シールだよ、シール!
シールのソリッドだよ。血統書は。

DSCF3160.jpg
あっと言う間にクルージングは終了。

次回は陸で!
ゆっくり飲み食いしましょう!
今度は体重別集合写真にしてみる?

いがいとふなよいしなかったなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ねぇ、アルだとどうなる?

アルだったら何色に入れば良いかな〜。

・・・。
む・難し過ぎです!!!
え・えっと・・・ブルーとフォーンの間に
ぽつんと一匹…? 
さみちー!!(笑)

2014/10/09 (Thu) 13:23 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

た、た、た、たたたたいじゅーーべつ?!
お、お、おれ、だれと?!

miho!
楽しい企画ありがとーーお ♫
そして誘ってくれてありがとぉーー♫
たのしかった☆

2014/10/09 (Thu) 20:03 | らすてぃ #TmZwqOdg | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

アルはブルーフォーンだからなぁ~んと~、やっぱり変な色組ってことでアルアルアルブレヒトでチームになろうか!
難しいお色よね!

2014/10/10 (Fri) 07:07 | miho #- | URL | 編集
Re: らすてぃへ

らすはひとりでしょー!
ちーちゃんみたいにねっ。
でも、ゆずとならんでるらすは、ジェントルマンみたいでかっこよかったよー!

2014/10/10 (Fri) 07:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

