

お船に乗ってる子はだぁれ?

今回参加してくれた、わんこたち♪
お船に乗ってる子は誰かなー?

DSCF3071.jpg
赤いアロハが可愛いジジちゃん。

DSCF3072.jpg
ママの手作りワンピのプッチ。

DSCF3081.jpg
浴衣で男前。
ひさしぶりのTアル♪

DSCF3082.jpg
アンジェリークのパーカーお揃い!ジーナさん。

DSCF3087.jpg
お目目ぱちくりのルナちゃん。

DSCF3096.jpg
アロハがとっても可愛い!お似合いのわさび。
と、アロハは可愛いんだけど・・・・・どうしてー!ゆじゅーーーー!!!

DSCF3104.jpg
バブルくんはきりっ!

DSCF3105.jpg
はるちゃん、イケメンです。

DSCF3114.jpg
よそのおうち出張中のリケ。
→おやおや!沙羅さんでした!リケくんのお写真、いずこへ!

DSCF3116.jpg
カメラ目線ばっちりのティーちゃん。
→こちらは、蓮ちゃん(^_^;)むずかしー!

DSCF3118.jpg
こちらもガン見のクロエ。

DSCF3124.jpg
オレンジアロハが可愛いジーナ。
今回ジーナは2ワンいました♪

DSCF3125.jpg
意外と大きな音が大丈夫だったツバサ。

DSCF3127.jpg
一番撮るのが難しかった、沙羅蓮ちゃんたち。
→んでもって、ティアラ&バブルでした!由紀さんありがとう!

DSCF3137.jpg
静止画では一番好きだよ、チモ。

DSCF3141.jpg
Megを?食べ物を?じっと見つめてるロン。

DSCF3142.jpg
止まってても動いても大好きだよ、モナさん。

DSCF3144.jpg
ぴっとりくっついてるキースとロディ。

船が揺れるのと、高性能ではないカメラなのでだいたいブレてます。

DSCF3145.jpg
VEGA!元気いっぱい!!!

DSCF3149.jpg
おりこうだったラスティ。

DSCF3150.jpg
そして、この日が一番眼が辛そうだったアルブレヒト。
お目目のようすについてはまた今度。

これだけのワンコがいたとは思えないほど!
人はいつものように、ワイワイガヤガヤしていたけど。

そしてお船は進んでいきます。

めによくなさそうだから、ふねのそとにでられなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あれあれ~??

mihoさん、楽しい時をありがとうございました~♪

あれ~? もしや、写真の位置が違う???
リケ君のふりしているの、沙羅さん・・・
カメラ目線バッチリのてぃーちゃんは、蓮さんの様な
・・・(笑)

で、おデブ姉妹沙羅蓮と言われてしまったスリムなのが、てぃーちゃんとバブル君かな~ごめんね~(^_^;)
でもこうやって見ると横顔、ティーちゃんと蓮さん凄い似てるなぁ~と新たな発見でした♪

アル君ホントだ!
お目目調子悪かったのね~
もう良くなったかな?

2014/10/08 (Wed) 10:07 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
No title

お船、楽しかったね~
顔の広いmihoちゃんのおかげでたくさんの人ワンコに会うことができました。
ただ、残念なことにお話に夢中であんまり、景色を見てなかった…

それから、プッチのアロハドレスはお手製じゃないよ。
関西のアリスさん製で~す。
虎の子はたいて買ったんだよ(笑)

次回、シール会楽しみにしてます。

2014/10/08 (Wed) 21:46 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: 由紀さん

教えてくれてありがとー!
全然すりかわっちゃってるじゃん!!!
あっと言う間だったので、次回はゆっくりお話しながらご飯食べたいねっ。
梅干とゆかり、美味しく頂きました!!!

2014/10/08 (Wed) 23:18 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

お洋服作る人たちも揃って、楽しそうだったー!
えぇっ!てっきりプッちゃんママのお手製だと思ってたよ!
色々微妙に違ってる私の認識・・・。

次回シール会は前に言ってたお店がいーなぁ!!!また調整しようねっ!

2014/10/08 (Wed) 23:20 | miho #- | URL | 編集
ありがとう♪

mihoさん、御誘いありがとうございました~。

ワンコと屋形船でお江戸の絶景夜景と御馳走が楽しめるなんて、
な~んとも贅沢な企画♪にご一緒出来てしあわせ~。

でもって、これぞ、ゆじゅ!の1枚もアリガト。

アルくんのお目め、早く治りますように。

続きも楽しみにしてるよっ。

2014/10/09 (Thu) 07:17 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

ゆじゅ、かわいーのに!何でこーなのってお写真ばっかりで後々見てて笑っちゃったよー。
ご参加ありがとうございました!皆でわいわい楽しかったね。
アルの目が良くなったらまた遊んでくださーい!

2014/10/10 (Fri) 07:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

