

アロハ&浴衣de屋形船

DSCF3050.jpg
のりばはここかな?
下見ブレヒト。

夜もふけると、
DSCF3052.jpg
イタグレの乗船を待つ一艘の屋形船が。

DSCF3053.jpg
ちらり。

時は遡ること、真夏のシール会で、誰かが屋形船乗りたーいと言い出して。
不可能を可能にする女、Megがさっとリサーチして、犬連れで貸切の屋形船をおさえてくれました。
せっかく貸しきるなら、シールに限らなくてもねぇ!とお友達にそれぞれお声をかけて、夏の終わりの大イベントが開催されたのです。

DSCF3054.jpg
ずらり。
何人くるの?

DSCF3162.jpg
浴衣姿のチモナ。

ドレスコードはアロハ&浴衣なのです!

ここでさっそうとアンジェリークさんのアロハを着たアルをお見せしたいところだったのですが、
DSCF3059.jpg
風の強い日だったので、眼がしょぼしょぼしてきて撃沈。
ここで、原因は花粉によるアレルギーだなと自分の中では確信しました。

特別ゲストにアンジェリークのシャンタイパパママさんをお招きして(シャンティヒートの為、ヒトのみ)出航!

DSCF3062.jpg
犬をこよなく愛する皆々様とかんぱーーーーーい!!!

DSCF3135.jpg
夜景も楽しみつつ、

DSCF3061.jpg
お料理も。

DSCF3063.jpg
天麩羅!

DSCF3055.jpg
お刺身!!!

DSCF3158.jpg
フジテレビ!!!!

マナーベルト、パンツは必須ということで、女の子ちゃんにもご協力いただきまして、みなさんマナーよくお座敷なのにいいこでいてくれたのでべりーぐっどでした☆
この犬種は大歓迎って思われたことでしょう。

大歓迎なワンコたちは、また明日。

つぎはかふんのきせつじゃないときにやってもらいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

下見ブレヒト…
ツボ過ぎてコメントしてしまいました(笑)

私も花粉症なので他人事には思えませんね。ブレヒトさんお大事に〜。

2014/10/07 (Tue) 08:35 | レミはは #- | URL | 編集
Re: レミ母さん

私も花粉症だから気持ちわかるよねー。
早く収まってレミーとお散歩リベンジしたいのに!
どんどん寒くなってくる、はやくよくなれー!

2014/10/08 (Wed) 06:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

