スポンサーサイト


ドーナツ暮らし

DSCF2989.jpg
ドーナツ暮らしには慣れていて。

あ、このタイプのカラーは柔らかいことがメリットですが、届いてしまう箇所は多いので”傷口や護りたい部分”考えた上でご使用くださいませ

DSCF2991.jpg
自由自在に家の中を不便なく歩けます。
アルが見ている先は、

DSCF2990.jpg
病院帰りに買ったおやつのクッキー。

お店の店長さんに、『今日は病院ですか?』って聞かれて心配されてたね。
気にかけてくれる人がたくさんいて、ありがたいことです。

ベッドやソファにも跳び乗るのもいつもどおり。

DSCF3001.jpg
ベッドにいないと思ったら、クッションの上にいたよ。

DSCF3003.jpg
違和感があると、目を閉じてじっとしています。

DSCF3002.jpg
痛いね、開かないね。

DSCF2996.jpg
さしたばっかりだと眼が開くんだけどね。

しばらくドーナツ生活です。

とくにいやでもないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

可哀想に

mihoさん。
先にわっちのブログで見て心配してました(涙)
結膜炎辛いですよね〜人でも辛いんだからわんずはもっとだね〜。
うちの娘達もこの季節の変わり目毎年結膜炎になります。お姉ちゃんは赤ちゃんの頃から今まで26年間欠かす事無くなってます(笑)アレルギーなのかなとも思うけど朝目が開かないのも可哀想。ホウ酸は犬にも使えるって言うので拭いてあげたらどうでしょうか?お大事にね

2014/10/06 (Mon) 08:49 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

早速ホウ酸水調べてみました!
口に入らなければいいみたいですね。
痒いとも痛いとも言えないのが可哀想で。
ここで出たということは、来年もずっとこの時期出ちゃうのかなー、お外で遊べるいい時期なのになぁ。

2014/10/06 (Mon) 09:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

