

アルリング♪

おからちゃんのママ、クマ子さんの専属ネイリストさんにとってもとってもとっても素敵なものを作ってもらいました。

DSCF3201.jpg
世界にひとつだけの、アルブレヒトリング♪

はぁー、かわいすぎる。
mihoがお願いしたのは、ハートをつけてってことと、ピンク系のキラキラで!
思ったとおり、いや、思った以上の仕上がりにうっとり。

DSCF3216.jpg
実際にお会いしたことはないので、写真とブログの画像とクマ子さんからのお耳が特徴!のアドバイスで見事に焦げたお顔も再現してくれて。
アルそのものになりました。

DSCF3213.jpg
からだにのせないでよ

DSCF3204.jpg
アルのこと、永遠に大切にすることを誓います。

リングも大切につけさせていただきます♪
ありがとうございました!

えいえんにちかわれちゃったよ・・・とおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃぁ~アル君可愛い♪
私も今これを作ってもらってるんですよ~
指輪ではないんですがね・・・
スターウォーズのネイルチップを作ってもらった方にお願いしてるんです
こんな出来上がりになるんですね
楽しみです~(*^_^*)

2014/10/03 (Fri) 08:43 | ルーソロレイダー #- | URL | 編集
No title

深い深い愛を感じました~♡
とっても素敵☆彡(^<^)
アルは幸せ者ですね!!!

2014/10/03 (Fri) 10:10 | ルッカママ #- | URL | 編集
Re: ルーソロレイダーさん

わぁ!指輪ではないならどんなのだろー♪
可愛いですよね!ネイリストさんてすごいなー。
お気に入りでつけた手を眺めてはにやにやしています。

2014/10/04 (Sat) 07:59 | miho #- | URL | 編集
Re: ルッカママさん

深くて思い愛情なので、アルはうぜーと思ってますよ。
私の片想いです(笑)

2014/10/04 (Sat) 08:01 | miho #- | URL | 編集
ありがとうございます!

こんにちわ!
リングのご依頼をありがとうございました!
(お礼が大変に遅くなりまして、失礼します…)

気に入っていただけたようで何よりです♡
そして、永遠の愛を誓い合って(?)いただけて良かったです!

これからも、末永くお幸せに♡

2014/10/16 (Thu) 12:04 | けろこ #sqgDw31A | URL | 編集
Re: けろこさん

こちらこそ本当にありがとうございました。みんなに見せびらかしてはうっとり眺めております。どんな高価な指輪より一番のお気に入りで私にとっては価値ある指輪ですよ!

2014/10/17 (Fri) 07:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

