スポンサーサイト


Another Sky@九州旅行

DSCF2919.jpg
木のぼりコテちゃん。

DSCF2829.jpg
毎週会えなくても、私たち友達だよねって確認し合わなくても、繋がっていて。
会えば嬉しくて、でも普通にすぐとりとめのない話をし始める。

DSCF2912.jpg
大切で大好き。
ヒトもイヌも。
言葉に出さなくても、みんなわかってる。

DSCF2906.jpg
そんなことより、よーさんの見つけた虫の方が今は大切。

DSCF2908.jpg
手を繋ごう。
また会えるかな、会えるよね。
飼い主達は心の中で手を繋いでいます。

DSCF2913.jpg
仲良し、おりこう、気難しい、怒りんぼ、身体のことも色々、それぞれ、それでいい。
みんな誰かの特別な犬。

DSCF2903.jpg
気難しい犬を連れためちゃくちゃな私をこれからもどうぞ、よろしく。

ゆふいんのにわは、あったかいなとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

