

謎のチャイクレ小狼@九州旅行

チャイクレのしゃおらん。
DSCF2890.jpg

リアルなしゃおらんに会う前は王子様のイメージ。
今は謎の男。

触った手触りは、ざらざらしっとり、なんだか象みたい。

会えば会うほど謎は深まるばかり。
DSCF2673.jpg
ねぇ、しゃおらん。
いつも何考えてるの?

DSCF2833.jpg
みんなより、お手入れが必要。
何もかも目新しいからじっと見ちゃう。

DSCF2905.jpg
謎。

DSCF2791.jpg
アルもどうしていいかわからない。

いつか、しゃおらんの気持ちが分かる時が来るかな?
いや、来ないなきっと。
それでもいいよね。

しゃおらんってなぞすぎるとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

