

ワンコの寝てる間に@九州旅行

DSCF2812.jpg
遊びつかれた犬達はお昼寝タイム。

この時間を利用して飼い主達はお出かけです。

DSCF2846.jpg
塚原高原へ。

DSCF2847.jpg
みんな、もうこの辺りのいいところはたくさん知ってて、ついていくだけ。
どれもスペシャル♪

みるく村のわんちゃん。
DSCF2848.jpg

DSCF2851.jpg
お昼ごはんは牛肉の赤ワイン煮。
ほろほろなお肉も美味しいし、パンも美味しい。

DSCF2852.jpg
しぼりたてのミルクジェラート。

HAPPYな気持ちで、次に向かったのは
DSCF2853.jpg
温泉です。

DSCF2855.jpg
昨日とはまた違う温泉。
湯布院と言えば!だもん。ね!

コバルトブルーのいいお湯に入ったあとは、

DSCF2856.jpg
足湯で休憩。

DSCF2859.jpg
お水も美味しいよ!

お風呂後はまたハイテンションで、大はしゃぎして、夜の買出しへ。

DSCF2861.jpg
お肉を買いにきたよ。

DSCF2862.jpg
ふぁー!
ジュエリーよりも魅力的な肉ウィンドー!

DSCF2863.jpg
鶏肉番長が相談してますよ。

DSCF2865.jpg
鶏も牛も豚も買って、帰りますよー。

DSCF2866.jpg
馬車も走ってた!

DSCF2871.jpg
おかえりー、みんないいこにしてたよ

ありがとう。
今夜のご飯は何かな?

よくねてすっきりしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~4年前くらいに「庄屋の館」泊まったよ。
お湯、いいよね~
お風呂 チョー広かったでしょ。

あ~また、行きたくなっちゃたな~

その後の肉がどうなるのか、期待しちゃう

2014/09/28 (Sun) 09:41 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

えー!泊まったんだ。
すごくよかった♪ここも、違うところも色々温泉を楽しめて良かったなぁ。
湯布院、いいところね、またいきたい!

2014/09/29 (Mon) 08:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

