

ジン!ジン!ジンギスカーン@九州旅行

DSCF2709.jpg
夕方シャンパン。

イーヌたちのご飯タイム。
DSCF2725.jpg
おりこうコテコミ。
よーさんのヨシ!の瞬間。
フライングはしないよ。

DSCF2726.jpg
一番おりこうなのは正座できっちりのよーさんだと思います。

DSCF2723.jpg
のあしゃおのご飯を物欲しげに見るブレヒト。

DSCF2717.jpg
おれのごはんはー?
このあとちゃんとあげました。

DSCF2707.jpg
ヒトご飯の時は、みんなケージイン。
犬いないみたいにおとなしいよ。

さて!これからはヒトの時間!
DSCF2732.jpg
この日最高の乾杯タイム☆

そして!
DSCF2730.jpg
ジン!ジン!ジンギスカーン!
ふーんふふ♪ふーんふふ♪ふふふん♪ふふふん♪

DSCF2731.jpg
歌いながら、踊りながら、BGMにジンギスカンをかけながら。
肉を焼いて食す。

DSCF2735.jpg
ジンギスカンについて語り合いながら。
くだらなトーク。

DSCF2740.jpg
うーっ!と言ったら、ハーーーーーッ!!!
いい大人の集まりですがこれでいいのです。

ジンギスカンのテンションのまま花火へ!
DSCF2746.jpg

DSCF2759.jpg
あの影のひと、とっても楽しそう!

DSCF2760.jpg
楽しそう!

プラネタリムに一生行かなくていいと思った、初めて見る信じられないくらいきれいな星空。
宝石よりも贅沢な、キラキラの星。
みんなで寒い中見上げてた。

引き上げたら、犬と戯れタイムだよ。
DSCF2764.jpg
おじちゃん、犬まみれ。

DSCF2790.jpg
しゃおアル。

DSCF2771.jpg
おじちゃんに抱きしめられて困惑ロン。

DSCF2706.jpg
あるのそのふくろ、いいな

DSCF2741.jpg
うふ、やっぱりいい。かってもらおう
アンジェリークさんのこれ、大人気でしたよ。

DSCF2798.jpg
乾杯は続くよ、どこまでも。
古い歌イントロクイズで盛り上がり、おなかいっぱいなのにお菓子を食べる。
誰にも怒られないよ、だってわたしたちもう大人だもん。

DSCF2797.jpg
しましまロン&よーさん。

DSCF2793.jpg
ねぎちゃんにベッドは譲り、うとうとしながらみんなを眺めるアルブレヒト。

今日は楽しい1日だったね。

だいかぞくみたいでわるくないなとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

