

ラモリの休日@九州旅行

DSCF2651.jpg
湯布院の別荘、ラモリクラブに連れてきてもらったよ。

DSCF2682.jpg
アルブレヒトは初めてです。

DSCF2652.jpg
みんなが季節ごとに訪れている場所。
いつか一緒に行きたいなーって思っていた場所。

楽しい3日間が始まるよ。
DSCF2653.jpg
いれてよー

ヒトのスタンバイが終わったらね。
DSCF2658.jpg
よーさん、トイレ設置中。
みんな、ちゃんと決められた場所でおトイレができます。
アルは念のためマナーベルトをしていましたが、ちゃんとここでしていたので最後は外していてもOK!

DSCF2659.jpg
1階がリビングとキッチン、バストイレ、1ベッドルーム。

DSCF2657.jpg
2階が2ベッドルームとトイレ。
ルームメイトはロン、ラブ、ナポリ。

DSCF2660.jpg
小路。

DSCF2668.jpg
NEWチョークの小鉄。

DSCF2670.jpg
ロン。

DSCF2671.jpg
ナポリ。

DSCF2669.jpg
ラブ。

DSCF2676.jpg
のあ。

DSCF2664.jpg
小狼。

DSCF2677.jpg
ねぎにらもきた!

到着してすぐ!
ねぎにら姉妹もやってきたよ!

DSCF2690.jpg
ねぎ。

DSCF2689.jpg
にら。

ねぎにら家は仕事の都合で2日間。

DSCF2698.jpg
ある、これてよかったね
うん

DSCF2701.jpg
mihoはねぎちゃん抱っこで満足。あったかーい。ふわふわ。

DSCF2700.jpg
おつかいの練習。

DSCF2661.jpg
ゆっくり、ふんわり時間が流れてく。

DSCF2684.jpg
きにいった

いいきゅうじつのよかんがするあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

