

今宵はナオミッティハウスへ@九州旅行

ミキの家まで仕事帰りのナオミッティが迎えに来てくれて、アルも一緒にディナー。

DSCF2582.jpg
パロマグリルで。

ふふふ、先月も会ったけど、
DSCF2583.jpg
再会を祝して、乾杯☆

DSCF2585.jpg
謎のお通し、ブランマンジェ、オリーブオイルで。

DSCF2586.jpg
サラダに。

DSCF2587.jpg
蟹味噌のコロッケ。

DSCF2590.jpg
秋の味覚、秋刀魚と栗ごはん。

もりもり食べて、今夜はミッティハウスへお泊り。

DSCF2614.jpg
食後のチャイはおうちでいただきました。

この子がね。
DSCF2611.jpg
あたしねむくない!miho!なげて!
延々たまごちゃんを持ってくるんですよ。
ブレヒトさんは持ってこないので、最初は新鮮だったけど付き合ってられないんですよ。

明日があるので早々にあんみんマットでぐっすりと就寝。

そして朝。
DSCF2624.jpg
おれ、なぽりのべっどきにいっちゃった

この子もいるよ。
DSCF2618.jpg
いつも期待しているラブ子さん。

DSCF2615.jpg
らぶもいっしょに、りょこうする?
うん、するよ。

昨年はミッティとナポリと阿蘇へ、ラブ子はお留守番でした。
今年はね、楽しいところにみんなで行くんだよ。

DSCF2630.jpg
ラブ、13歳。
美しく、元気な犬です。

ナポリはもちろん元気。
DSCF2625.jpg
すごい力のひっぱりっこ。こんなの初めて(笑)

DSCF2626.jpg
miho!はなしちゃだめだよ!

アルと一緒に暮らしてるとアクティブな犬との犬らしい遊びが新鮮でたまりません。

私にはおまえが合ってるんだけどね。
DSCF2628.jpg
にっこり。

楽しい旅のスタートです。

たびにきて、さらにたびするあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

