

もキルクロアル@九州旅行

DSCF2561.jpg
ある、おうちでちょっときゅうけいしていきな

クローチェが連れてきてくれて、mihoもひと休み。


DSCF2565.jpg
みんな、ひさしぶりー

DSCF2562.jpg
キキ。

DSCF2566.jpg
めんどくさいところが大好きなもも。

DSCF2572.jpg
ルル。

さぁ、恒例のもキルクロのお食事タイムだよ。
DSCF2573.jpg

DSCF2575.jpg
かわいいなぁ。

DSCF2576.jpg
アルもここでご飯タイムね♪

DSCF2577.jpg
くつろぐ、もも、クローチェ、ルル。
少しの間だったけど、会えてよかったね。

さぁ、アルお迎えが来たよ。
DSCF2581.jpg
きょうは、どこにとまるの?
どこでしょうねー?

おともだちにたくさんあえたひのあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

