スポンサーサイト


湯河原で過ごす遅い夏

DSCF2406.jpg
ゆがわらにきたよ
ナニコレのトップスがまったくいい感じじゃない、変な感じ。

DSCF2410.jpg
帰ったらすぐに朝ごはんがある、幸せ。

DSCF2409.jpg
いいなーmiho

DSCF2412.jpg
アルはパパの仏壇の前で日向ぼっこ。

そうそう、母が作ったナニコレトイレ、進化していました。
DSCF2408.jpg
進化は、ゴミ袋がぶらさがっててペットシーツをすぐ棄てられるところだよ。

湯河原にすごーく行列ができるパン屋さんがあるというのを聞いて、アルを連れて買いにいきました。

DSCF2414.jpg
ほんとだー、ならんでる

DSCF2415.jpg
みえなーい

DSCF2418.jpg

店内は5名しか入れないので、ひとりが買ってでたらひとり入るシステム。

DSCF2420.jpg
すわれたよ
おかーさんになでてもらって幸せ。

さぁさぁ、やっとわたしたちの番がきたよ。
DSCF2423.jpg
おいしそう!

DSCF2424.jpg
すっごいいい香り!

遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいました。

お昼に食べるのと明日のパンだけ買って、夕飯の買い物へ。

DSCF2429.jpg
雨が降る前に公園をお散歩して。

DSCF2430.jpg
実家にいると、散歩、昼寝、だらーっと過ごせるからアルは嬉しいね。

DSCF2432.jpg
車の中でこんなになってるし。

帰ったらさっき買ったパンをランチに。
DSCF2434.jpg
左上のがチョコレートソースとラズベリーをあわせたソースがトロリと入っていて美味しい♪
トースト用のパンは母と半分こ。
こだわりの小麦の味がしっかりしてるので、オープンサンドや具をはさむよりシンプルにバタートーストが一番いい気がします。

母はもうすっかりおばあちゃんですが、あそこにこんなお店ができたよとか色々教えてくれて少女のようです。
私が小さい頃はすごく忙しく働いてたので、今が一番女同士ゆっくり話せませす。

DSCF2450.jpg
夕食は大好物の鰻。

ふたりで、もう夏は鰻、冬はすき焼きでいいよねと決めて満足。

デザートは
DSCF2451.jpg
自家製ヨーグルトゼリーに、ぶどうとブルーベリーのジャム。

母の手料理はどんなおいしいごちそうより贅沢です。

アルブレヒトさんは
DSCF2453.jpg
湯河原に来ると、嬉しくてずーっと昼寝もせずに起きているのでいつでも起きれる体勢で目をつぶってます。

また、あした。

まんぞくとはこういうものだとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいですね〜

mihoさん。
のんびり、ゆったりだけれど濃い時間伝わってきました〜〜。
アル君の表情が違いますよねぇ。
パン屋さんすごく気になります。どこかに行った時に湯河原を通過する時があるので立ち寄りたいなぁ。急に朝夕涼しく一日で気温差がすごいのでmihoさんもアル君も体を壊さないようにね♪でも日中も遊べる良い季節でもあるのでそこは楽しみでもあります。

2014/09/16 (Tue) 07:06 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

すごーくリラックスしてきました!
パン屋さん、とっても美味しかったですすま。わざわざ電車に乗って買いにこられる方もたくさんいましたよ。
営業してる日が週に3,4日しかないので、調べてから行ってくださいね!
すま。さんなら美味しいお料理と併せて食卓に並ぶんだろうなー。

2014/09/17 (Wed) 08:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

