

7歳の9月(甲状腺検査)

DSCF2397.jpg
月に1度の病院の日。

DSCF2398.jpg
仕事から帰って急ぎます。

DSCF2399.jpg
はやく

DSCF2400.jpg
遅いと必ず待っててくれる、えらいね。キミは。

今月は半年に一度の甲状腺ホルモンの検査。
数値が安定していれば半年に1度で済みます。
そうでなければお薬を調整したり、検査の間隔ももっと短くなります。

触診、問診は問題なし。
体重は5.85kgKEEP

DSCF2404.jpg
ちょっと涙目なんだよね。

アレルギーがあるのと、眼から鼻に通っている管の通りが元々悪いのでこういうことは多々あります。
かわいそうだけど、手術をすることもできますが、それは考えてないので目薬だったり、眼を拭いてあげたり。
今回はこれについてのお薬や検査などはあえてしませんでした。

甲状腺の検査結果は10月の検診の時に伺います。
そして僧帽弁閉鎖不全と診断されてからもうすぐ1年。そろそろ1年経過の検査をしていきましょうということで11月から始めることにしました。
レントゲン、エコー、血液検査、心電図と分けて少しずつ検査していきます。
今月も心雑音は聞こえないとのこと。
良かった!調子いいね、ずっと。

本日のお会計

再診料・・・1,080円
外部委託検査(甲状腺検査)・・・11,232円
爪切り・・・648円
肛門腺絞り・・・648円
内容薬合計・・・12,096円
フロントライン(3本)・・・5,346円
アイペット保険負担・・・▲12,000円
合計・・・19,050円

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

