

新蕎麦とタルトリベンジ@山中湖旅行

DSCF2369.jpg
お天気のいいうちに、お蕎麦を食べましょう。

DSCF2372.jpg
ラッシュイータ、どこでもリラックス。
きみたち本当に大物だね。

DSCF2373.jpg
ちぇりはD3にそっとフードをもらってます。
が、奥に見逃してない子がひとり。

見逃してない子はこちらも見逃しません。
DSCF2367.jpg
miho、ひるまっから・・・

だって、お蕎麦は新蕎麦なんだよ。
DSCF2375.jpg
せっかくだから、仕方なく日本酒を頼んだってワケ。

DSCF2377.jpg
とろろそば。美味しい♪

お腹も満たされ、また歩きます。
DSCF2379.jpg
どこ歩いても気持ちいいね。

DSCF2380.jpg
景色もいいし。

池4つ見て終わりかと思ったら。
DSCF2382.jpg
かがみいけだってよ

残すはあと3つ。
3年後の楽しみにしようかね。

さ、帰ろうと思うでしょ?
昨日行ったタルトとパイのお店、また行きたいを連発していたら本当にこんなに早くそれが実現したよ。
DSCF2385.jpg
夢は必ず叶います。
ただし、それは口にすること。by miho

ペーパームーン、タルトが絶品なのに昨日は全滅!!!
タルトって生地の部分が美味しくないと、途端に好きではない食べ物になってしまうので、ここのタルトがキルフェボンより美味しいのかどうか確かめたかったのです。

な!の!に!
今日も全滅。
リベンジ敗れるの巻。
朝イチで来ないとダメなのかなー、次回の合宿はわき目もふらずタルトだね!!!

と、いうことで。
仕方なくヤケ酒です。
DSCF2387.jpg
Greママとシェア。

そんじゃ、なに食べようかなーと思いつつ昨日と系は一緒ですが、サワーチェリーのクランブルを。
DSCF2389.jpg
温かくて冷たいデザート大好き!

DSCF2384.jpg
楽しい2日間をみんな、ありがとう。

アルブレヒトと雫のほっこりショット。
DSCF2394.jpg
小さなベッドをふたりでシェアして、とっても仲良し。
だがしかし、この数分前まではちいさな雫をむぎゅーっと押しつぶしていました。
重い、とかどいて、を言わない雫。
さすが、子育てを経験しているであろう雫に大人の包容力を感じました。

しずくといいゆめみていたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 16:10 | # | | 編集
Re: 秘密のコメントさん♪

わぁ!ありがとうございます♪
とってもとっても楽しみにしています。
改めてblogに訪問させていただきますねー!

2014/09/17 (Wed) 08:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

