

アルおか初めての朝@山中湖旅行

2日目ももちろん、きもちのいい朝。
DSCF2312.jpg

朝まで課題にトライしていたアルブレヒトとおから。
DSCF2288.jpg
ぐっすり。

DSCF2287.jpg
ひとりっこ同士。
仲良くくっついて寝ていました。
かわいすぎる!

DSCF2291.jpg
けど、もうすぐに外に出ようぜ気分のアル。
そうね、行きましょう。

DSCF2297.jpg
みんな早起き!

DSCF2296.jpg
おはよう!ここからそとにだっそうできるわよ
秘密のルートを見つけ出してしまった雫。

DSCF2299.jpg
しずくちゃん、だっそうしたらごはんのしんぱいしなきゃいけないじゃない、あたしはしないわん!

DSCF2314.jpg
はなもー!ままといっしょがいい!

DSCF2315.jpg
イータ、はな、おから。楽しそう。

DSCF2305.jpg
でもこっちのがたのしい!!!!

DSCF2301.jpg
アルもいっぱい走ってた!

DSCF2303.jpg
ラッシュとお相撲もしたよ。

ご飯も食べて、食後はプールで泳ぐ子、もう一度ドッグランにいく子それぞれに楽しみました。
アルmihoはお部屋で至福の2度寝タイム!
アル、このときもベッドにあがってくることなく指定した場所で寝てくれていたよ。2度寝を邪魔せずいい子!

DSCF2319.jpg
荷物をつめたらお出かけですよ。

ここのどっぐらんははしりたいきぶんになっていいなとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

アルおかの朝、何度見てもかわいい・・・
おからが夜中に目を覚ます度にアルくんも起きて
暗闇に浮かぶ2ワンの頭の影もすっごくかわいかったのよ。
アルくんには本当に申し訳なかったけど・・・
2度寝してくれてよかった!

2014/09/11 (Thu) 10:27 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

これ、ずっと見てて飽きないね♪
アル二度寝で熟睡してたからだいじょぶよ。
課題も二人とも難なくクリアしたし、お互いこのスタイルでいけそうね。

2014/09/12 (Fri) 04:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

