

広くて楽しくて気持ちいい♪@山中湖旅行

DSCF2223.jpg
晴れました!

この旅行2日間とも雨予報、そして朝起きたら雨降っていたのに出かけるときにはうっすら陽がさしてきて。
晴れ女、いやアルブレヒトが晴れ男なのかも♪

DSCF2187.jpg
荷物をお部屋に置いたらさっそくドッグランに繰り出します。

ドッグランは広くて数もたくさんあるので、苦手な犬種がいれば別のところに入ればいい。

DSCF2183.jpg
風を感じるGrecoと遠くにお構いなしのアルブレヒト。

DSCF2186.jpg
あたし、おかーさんのあとついてあるくの、すき

DSCF2188.jpg
ラッシュイータとアルがくんくんしてたら、ジャックの子がやってきました。

DSCF2189.jpg
ちぇりもくんくんくんくん。

DSCF2194.jpg
いつもはカフェデートだから、自然の中で遊ぶのが初めてなおからちゃん。

DSCF2193.jpg
本領発揮!

DSCF2191.jpg
狩る姿はブレブレなほど力強い。

DSCF2201.jpg
ラッシュも!

DSCF2202.jpg
しかしこのジャックくん、遊び上手♪

DSCF2196.jpg
イータは狩り過ぎでとらわれの身。

DSCF2211.jpg
自然の中でしゅたたたーと本調子を取り戻すチェリ。

DSCF2215.jpg
これはtaco.はーとがつうじればあいこんたくとだってできる

DSCF2219.jpg
おれはmihoじゃなくて、yumiさんとあいこんたくと

DSCF2220.jpg
みんなたのしんでるわ、がっしゅくはまずまずせいこうしてるわね

うん。
飼い主たちもいっぱい走ったしね。

”か”にきをつけながらあそんだあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

