

Gre号でGO!GO!!@山中湖旅行

8月の最週末。
DSCF2072.jpg
Gre号にお邪魔して山中湖まで旅行に行きました。

DSCF2074.jpg
あるー、すわらないの?

DSCF2073.jpg
座ってるんですよ、雫を踏まないように。

DSCF2076.jpg
あるってふしぎね

DSCF2080.jpg
こんなところで寝てるしね。

Greco、雫、アルブレヒト一行は足柄SAに到着。休憩。
すると・・・イタグレが!

と、思ったら
DSCF2081.jpg
お揃いワンピを着た、はな&おから♪
現地で会おうねと約束していた一緒に旅行するメンバーです。

合流できた記念に。
DSCF2084.jpg
おかレモンの前で。

ドッグランでも遊んだよ。

DSCF2085.jpg

DSCF2089.jpg
Grecoも楽しそう。

DSCF2091.jpg
今日のルームメイト、おからちゃん。

DSCF2092.jpg
初旅行、お母さんと一緒でごきげんなはなちゃん。

DSCF2093.jpg
トンネルの中から雫。

DSCF2096.jpg
てっぺんからアルブレヒト。

DSCF2098.jpg
雫はいっつもせまっちぃところにちんまりいるのが落ち着くのよね。

DSCF2099.jpg
しずくちゃーん、なにやってるのー?

はなちゃん、いいのいいの。
犬それぞれ。

ささ、ランチに出発しましょう。
DSCF2103.jpg
お!アル、レディースを引き連れてハーレムじゃない?

いまはしずくのことをふめないあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします。いまはね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

紳士

楽しい旅の始まりだ~!
アルは体は大きいけど、優しくて気配りの出来る紳士だよね。
雫を踏まないように小さくなってる姿、可愛かった~(^^)
それが旅をともにした一体感からか変化していく様子とか、続きも楽しみにしています!

2014/09/05 (Fri) 13:35 | Greパパ #viSmBI46 | URL | 編集
Re: Greパパさん

ふふふ、最初はめいっぱいジェントルマンに振る舞ってたけど!
色々な発見がある旅でした!
Grecoに素敵な彼ができるのか否か!
期待と笑いの二日間でしたね。

2014/09/06 (Sat) 07:55 | miho #- | URL | 編集
お世話様でした

楽しい旅でした〜♪久しぶりのイケメンアル、はなと遊んでくれてありがとう❤️初旅行でみんなから色々学べて、はなは成長したよ。
次号のブログも楽しみにしてるね!

2014/09/06 (Sat) 08:03 | yumiyumi #QArpqW3s | URL | 編集
Re: yumiyumiさん

あのね、わたしのショボいカメラに写ってるはなちゃんはどのお顔もすごーくいい笑顔で伸び伸びしてたよ!
こちらこそ楽しかった!また遊ぼうね♪

2014/09/07 (Sun) 06:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

