スポンサーサイト


ミッティあらわる。

8月のある晩。
DSCF2014.jpg
あたし、だれにだっこされてるとおもう?なおみってぃよ

大好きなミッティが仕事で博多から上京。
さっと来てさっと帰る多忙スケジュールだけど、ねぇ、犬も人も会いたいよね。

DSCF2017.jpg
tacoもきたんだぜ

到着した昼間っから遊んでたtacoちゃん。
夜の部にも参加したよ。

DSCF2022.jpg
しっぽり夜の部スタート。
うふふ、場所が博多だろうが東京だろうが湘南だろうが、話す内容はVIVA!犬バカ!な会話ばかり。

DSCF2040.jpg
さらいしゅうもおれとあうだろ?
ハイ、この日の続きはまたすぐだよね。

DSCF2021.jpg
アルモナ、違う飼い主でも大満足。

DSCF2019.jpg
みってぃ、たのしそうだね

よく笑ったね。
バイバイしてもこの週末はtacoちゃんと、その次の週はミッティとまた会えるから淋しくないね。

またあらわれちゃってよね。

みんなえがおだったなーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

