

海おさ:満喫編

ぎゅうぎゅうすし詰めで足柄を目指して出発した私達。
DSCF5014_convert_20110528223217.jpg
モナとちー子は待ちきれないご様子。

前記事でもあったように、小雨がパラつき、風は強く、寒い。
DSCF5072_convert_20110528224302.jpg

マキネッタママが作ってくれた肉部名札を着けて、気分をアゲる。
DSCF5155_convert_20110528230407.jpg

DSCF5038_convert_20110528223747.jpg
おれは、これをかぶってきぶんをあげなっていわれたけど、あがらない・・・

開会まで時間があるので、ポロしゃんとステチョスは悪代官と町娘ごっこ。
DSCF5034_convert_20110528223708.jpg
よいではないか
おだいかんさま、いけません、あーれー!

レースの大本命、モナは呆れ顔。
DSCF5051_convert_20110528223827.jpg
たのむから、わたしのじゃましないでね、おこちゃまたちっ

はいっ!じゃましませんっ!
DSCF5056_convert_20110528223908.jpg
アルはアキレスをもらって満喫中♪

とっても寒くて寒くて、山ガールじゃない私達は場違いな格好だと気づき、ポロママとマキネッタママが御殿場アウトレットまで防寒具を買いに行ってくれました。

おいてきぼりで不安なポロしゃん。
DSCF5061_convert_20110528223956.jpg
まましゃん・・・
その後ろでアルはまだ、アキレスを満喫中。

開会式と全員の集合写真撮影中。
ロンままに抱っこされるポロンズ。
DSCF5068_convert_20110528224217.jpg
まましゃん、まだかえってこない・・・
ぽろにい、おもいんですけど・・・

BBQ!お肉!
DSCF5081_convert_20110528224434.jpg

有志の方々のBBQと持ち寄りゴハンを食べながら30M走のスタートです。
mihoはスターターの係りをしながら、だったのでアルと一緒にいられなかったけど、アルの順番が近づいて来る時に抜けさせて頂いて、ステチョスと一緒にスタート!!

お写真もちろんありませんが結果は二人でビリ対決。
でも、まっすぐmihoのもとに走って来てくれて嬉しかったよ。
みんなには、アルくんの周りだけお花畑で『みーほー』ってスローモーションに走ってみえたと言われました。

さて、気になるお友達の結果は・・・
女子チーム、なんと決勝進出が3ワンも!モナ、チモ、ティアラ。予選を軽やかに1位で通過しました。

モナ。
DSCF5118_convert_20110528225001.jpg
けっしょうのまえにせいしんとういつしてるの。じゃましないでね

男子チームはこのとおり。
ツバサ。
DSCF5080_convert_20110528224350.jpg
ぜんいんよせんおちしちゃった、てへっ

決勝は休憩のそのあとに、なのでフリータイムをそれぞれ満喫中。

てぃばぶさんが作って来てくれたヤギミルクゼリー。
DSCF5082_convert_20110528224525.jpg
はやくたべたい・・・

ドッグランも開放されて自由に楽しむ。
俊足のスキップくん。
DSCF5097_convert_20110528224615.jpg
きみ、ぽっちゃりしてるね
(きんにくしつで、かっこいいな・・・)

適当な友情で結ばれている、マキネッタと。
DSCF5110_convert_20110528224920.jpg
まきはさいきん、おれにうなるんだよ
あたしのあいじょうひょうげんよっ。だいたいあるくんがよわっちいのよっ

CIMONAママのフリマは大盛況!
DSCF5124_convert_20110528225144.jpg
あっという間に完売で何も買えなかった・・・。

あるくん、よそみしてないで!けっしょうがはじまるよっ
DSCF5136_convert_20110528230018.jpg
予選敗退の男子達はお姉さまがたの応援です。

それにしても、CIMONAママ、チモもモナも決勝進出でまさかの同部屋対決!
ティアラちゃんはいつもはおしとやかなのに、わからないものです。

決勝の結果は・・・

4位チモ
DSCF5121_convert_20110528225105.jpg
まま?『もなー』ってよんでなかった?

ちーちゃんのリアル父、姉妹。
そっくり。
DSCF5102_convert_20110528224836.jpg
ぱぱ、みた?ちもがよんいだったわよ!
りっぱにせいちょうしたな

3位ティアラ
DSCF5135_convert_20110528225937.jpg
もでるもつとめて、あしもはやいの。ぶんぶりょうどう、びもくしゅうれいよ

そして優勝はモナ!!!!!おめでとう!!!!!
DSCF5130_convert_20110528225854.jpg
やりっきったわ。みんな、おうえんありがとう

女子達の大活躍を見られて、大満足な1日でした。
寒くてGAPのニットをおそろいで買ったのもいい思い出。

主催者の皆さま、ありがとうございました。
(しっかりしたタープも貸してくださり、感謝です)
差し入れしてくださった皆さま、ありがとうございました。

ワンコ達もみんな一生懸命がんばったね。

DSCF5126_convert_20110528225228.jpg
イタグレ饅頭。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

たのしかったね♪

足柄PAでトイレ休憩のときミストでめっちゃ不安だったね・・・。的中したんだけど、私の変なお祈りは雨を降らせないというだけだったね。

あのレゲエワンピは場違いだった!
次からはめぐめぐ山隊長に教えてもらったものを着ていく♪

あれよあれよとフリマも売れて、
あれよあれよとチモ&モナ決勝戦行けた!
応援本当にありがとう~!私はモナしか呼ばなかったけど笑 
これからも肉部女子はレースでがんばるね♪

2011/05/29 (Sun) 05:27 | cimona #pprjMJPo | URL | 編集
Re: cimonaさん

ホント、楽しかったぁー。
地獄に到着しちゃったと思うくらいの霧も、レゲエワンピも、今考えればウケるよねー。

フリマも大盛況だったし、モナっこもチー子もよくがんばった!!!
また応援いくよー。

2011/05/29 (Sun) 15:18 | miho #- | URL | 編集

寒かったけど、楽しかったですね。
mihoちゃん、お写真いっぱい´で尊敬ですよ~

ティアラのお写真もありがとう
嬉しいです☆

アルくんの『mihoちゃん~』の走りは
愛おしくってキュン♪ってしちゃいましたよ☆


2011/05/31 (Tue) 23:06 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

ほんと、寒かったー。
でも、とっても楽しかった。
ヤギミルクはご満悦でした!!!
ティーちゃんがガンガン走ってるところ、またみたーい!
バブくんもアルと同じ香りがするYO!

2011/05/31 (Tue) 23:32 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

