スポンサーサイト


おれの好きな場所

DSCF1983.jpg
痩せた人間の子供ですかね。
いいえ、アルブレヒトです。

出勤前にアルの大好きなLOVE WOOF送り。
DSCF1995.jpg
犬の保育園。

DSCF1987.jpg
mihoには謎ですが、アルにとってはmihoの知らない楽しいコトが繰り広げられる大好きな場所らしい。
エレベーターが開くのを今か今かと待っています。

DSCF1989.jpg
着いたら一目散にプレイルームへ行きたい子。

DSCF1990.jpg
おはよう、ございます!

LOVE WOOFではエレベーターに飼い主が乗るまでワンコを抱っこしてお見送りしてくれますが、もうアルブレヒトは行きたくて行きたくてたまらず飼い主のことをちらりとも見ようとしないので、そのまま遊ばせてやってくださいと、さびしく(笑)会社に行きました。

ま、さびしいですがアルが楽しんで留守番できる場所は嬉しいこと!
一日仕事を頑張ってお迎えに行くと、とっても歓迎してくれたんだけどね。

DSCF1999.jpg
まだあそびたい

DSCF1997.jpg
あかないかなー

柴犬のパピーと遊んだり、大きなボルゾイに驚いたり、楽しい一日だったようです。

つぎはいついけるかな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

