

やっとモッテクル

犬らしくモッテコイに興味がないアルブレヒト。
DSCF1814.jpg
おやつダミーで、mihoのところにモッテコイすればもらえるよって遊んでも。

DSCF1816.jpg
まずこれをどうすべきか、わからんちん。

DSCF1817.jpg
だんだんくわえるようになってきた。

DSCF1818.jpg
モッテクル!!!

DSCF1825.jpg
・・・モッテコナイ!!!
通り過ぎて、ひとりで躍起になって開けようとします。
信頼関係ナシ(笑)
ご主人様のところに持ってくればごほうびがあるよ!という犬と人の信頼関係みたいのが薄い、ダメ飼い主。

DSCF1832.jpg
それ、私のところへ。さぁ!
しーーーーーーん。

こんなことを繰り返し。

やっと少しずつモッテクルようになりました。

DSCF1840.jpg
すたたたたー

DSCF1839.jpg
はいよ

できないこと、やったことのないことをできるようになるのを見るこの過程がおもしろく、7歳のおじさんとの時間を過ごします。

mihoにはまいにちふーどを”モッテコイ”してるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

