

HOWL王子とチモナ姫と。

雨のしとしと降る中、KUAOLA CAFEにランチに行ったの。
DSCF1968.jpg

DSCF1940.jpg
1番乗りはちーちゃん。ブレてる。

DSCF1941.jpg
と、モナさん。

駅で合流して、もっくママとmihoが着いて、あの子が来るのを待ってたの。

DSCF1956.jpg
いけめんがきた

イケメン。
DSCF1955.jpg
HOWL王子。
おめめがこぼれそうなくらい大きいよ。

DSCF1942.jpg
休日の昼間っから飲むシアワセ。
毎週のことだけど、この為に日々働いております。カンパーーーーーイ!

DSCF1943.jpg
グワカモレ。

DSCF1944.jpg
ガーリックシュリンプ。

あといろいろ。

DSCF1951.jpg
HOWL王子、モナ姫、チモ姫。
みんなシニアとは思えない、いやシニアだからこその美しい佇まい。

DSCF1948.jpg
犬を傍らに、ゆっくり楽しくお酒を飲んで。
(あ、MIEさんは飲みそうで飲みません)

MIEさんのHOWLへの思いはmihoのアルブレヒトへの重い思いにそっくり!
HOWLの日常そっけない態度も、アルブレヒトにそっくり。

悪ブレヒトにそっくりの悪HOWLも!
DSCF1960.jpg
王子!!!!!

DSCF1958.jpg
いまのかお、みた?しんきんかんをおぼえるよ

MIEさんとHOWLお互い素敵なパートナー。
9歳になったらあんなふうにもっと蜜になるのかな。

DSCF1961.jpg
お肉も忘れずに!

DSCF1963.jpg
もちろん甘いものもね!

飼い主達のおなかがパンパンになるころには、雨もあがって。

有栖川公園を散歩したよ。
DSCF1969.jpg

DSCF1970.jpg
男子チームは同じところが気になるのね。

4ワン、王子を入れて初の記念撮影できるかな。
DSCF1976.jpg
チモ9歳、モナ8歳、HOWL9歳、アルブレヒト7歳。
犬だって、いい年の重ね方できるといいよね。

MIEさん、HOWLまたね。
もっくママもまたね。
チモナとtacacoは3日後ね。

あんないけめんになりたいな、とおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

