スポンサーサイト


ちょこれーとほりっく

私のお友達は私のチョコレート好きをよーくよーくご存知かと思いますが。
ほぼ毎日、必ず食べてます。
同じくらいちょこれーとほりっくなのが、おからちゃんの飼い主クマ子さん♪

ヨガ帰りにたまに寄る大好きなお店。
DSCF1925.jpg
リンツショコラカフェ♪

DSCF1920.jpg
チョコレートショップの上がカフェ。

DSCF1922.jpg
2階が店内、3階がテラス席のペット可になってます。

DSCF1919.jpg
ちゃんと愛犬連れのゲストへの注意書きが書かれていて、チョコレートショップなのでテオブロミンの危険性についても。

DSCF1923.jpg
はやくいこうよ!

以前はオーダーをショップでして会計してから席へ着く、というスタイルだったので犬連れには少々大変でしたが、そのままお席へ案内され、メニューも持って来てくれました(会計は帰りに2階のカフェでします)

DSCF1924.jpg
3階のテラスは広々、そして静かでとても寛げるスペース。

DSCF1927.jpg
おからちゃんはオーダーが運ばれてくる方向を忠犬のように眺めます。

オーダーしたものもの。
DSCF1928.jpg
はぁ、今この瞬間写真を眺めているだけで幸せです。

チョコレート大好き♪
チョコレート色のアルブレヒトももちろん大好き♪

だからといって、おれにかみつくのはやめてくれとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

食べたい・・・。

何そのパフェ…食べたい
ドリンクもじゅじゅじゅーっと飲みたい
チョコレートホリックではない…いやある??かも??
毎日少しでも食べてるからある??(笑)
チョコウマーい!!よねぇ
心を鬼にして 頭が疲れたり
弱ったときに1個って決めてるけどさ。
ほんとは、バクバク食べたい!!

2014/08/27 (Wed) 09:18 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

あるかあちゃんもかなりのちょこれーとほりっくだと思うんだけどー、違うの?
ケーキも美味しそうなんだよ!ぜーんぶチョコレート!
行きたいでしょ?いきたいお店たくさんで困るでしょ?

2014/08/28 (Thu) 06:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

