

Angelique de ハダカマナーベルト

アルブレヒトのマナーベルトの定数は5枚。

旅行やお友達の家に行った時は全部持って行き、汚れたらベルトごと変えます。
ちっこがパッドからはみ出てしっとりするのがイヤなので。

このたび、劣化により2枚程廃棄したので1枚購入致しました。
DSCF1848.jpg
初めて、アンジェリークさんで購入。

DSCF1847.jpg
ほぉほぉ、立体でこんなカタチ。
柄は色々ありました、けどこれが1番好きなカンジ。

DSCF1929.jpg
ズレないようにとめられるようになっています。

DSCF1930.jpg
おれ、まなーべるとのしちゃくいやだ
うん、ハダカにマナーベルトでちょっとおまぬけなカンジになるからね。
でも、試着して。

DSCF1939.jpg
生地は薄め。
お洋服の下に着用するのにはイイカンジです。

DSCF1933.jpg
カタチもかわいいね。

DSCF1938.jpg
おれ、はずかしい・・・しちゃくやだ・・・
犬だからいいじゃん。

いぬだからって、やっぱりはずかしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

