

海おさ:お友達編

海おさ会場足柄COCOに到着。
DSCF5030_convert_20110527185208.jpg
さ・・・さむい

車2台、10人で参戦した私達。
きゃっきゃしてたのも束の間、天気予報27℃のはずが気温があがらず、犬達のテンションもあがらない。

マキネッタ
DSCF5019_convert_20110527184844.jpg
れーすなんてでたくない。あったかいところにいきたい

ステラ
DSCF5021_convert_20110527184927.jpg
ままちょすのままちょすが、だうんをもってくようにいってくれたでし。みんなよりはあったかいでしよー

バブル
DSCF5023_convert_20110527185001.jpg
おねえちゃんばっかり、ままはだっこするし

ティアラ
DSCF5024_convert_20110527185043.jpg
やっぱりここがいちばんだわ。あねのとっけんよ

とらぴ
DSCF5027_convert_20110527185132.jpg
あたしもいっしょうここでいい

ポロ
DSCF5022_convert_20110527191148.jpg
・・・・

ロン&ツバサ
DSCF5025_convert_20110527185915.jpg
(じょしとはいりたかった)
(じょしとはいりたかった)

チモ
DSCF5044_convert_20110527191605.jpg
ちょっとさむいかも

ジーナ
DSCF5035_convert_20110527185735.jpg
おろさないでね

モナ
DSCF5047_convert_20110527185828.jpg
こんなさむくて、あたしはしれるかしら。ふあん・・・

12頭の犬たちと、10人の飼い主達、アウトドアばっちりなのはロンままだけ・・・先行き不安です。

会場でお会いしたかったワンコにも会えました!

DSCF5112_convert_20110527185958.jpg
BARKING ANGELSの陽菜副店長と太呂店長!!!
おめめぱちくりで可愛いぃぃぃ。

アルが着てるラガーシャツももちろんBARKING ANGELSさんのお洋服です。
太呂&陽菜ちゃんもラガーシャツで嬉しいショット!
DSCF5115_convert_20110527190052.jpg
せんえつながら、らがーしゃつをきてまいりましたっ
でも・・・ちーむちがくない?
そうだね、てきのちーむかも!

DSCF5117_convert_20110527190128.jpg
えっ!?あの・・・なかまにいれてくださいっ!
じゃぁ、こーゆーのできる?
こうだよ!らぐびーぼーる!

もっちもちの白たい焼き、美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

寒い寒いといい続けていたワンコ&飼い主たちの、海おさ:満喫編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

