

Oyster祭り!

DSCF1767.jpg
かき、たべまくるんだって

ハイ。
由比ヶ浜へ来た目的はビーチで遊ぶことではなく、ロンキー家の『カキ!カキ!カキ食べにいこっ!!』の一言が始まりでした。

DSCF1762.jpg
おとーさんも、おかーさんも、かきすきなんだ

他にもワンコと牡蠣を食べられるところがあるんだけど、せっかくだから夏っぽい気分を味わえるところへ、とCOCOMOへ。
DSCF1765.jpg
あれやるでしょ?
キーくん、わかってるね。

それでは!
DSCF1769.jpg
赤いスパークリングでかんぱーーーーーい!!!

DSCF1773.jpg
ちーやんはおてふきが厚手なことに、ご機嫌で早速身体を拭く(笑)
おかーさん・・・

DSCF1771.jpg
来たよ!生牡蠣!
ひとり2個ずつね!

DSCF1777.jpg
大好きな雲丹の焼き牡蠣!おいしぃぃぃぃぃぃ。

DSCF1774.jpg
ちょっとしたアクシデントがあった、うつくんのランチ。
しらすとアボカド丼。ちょっともらった。

DSCF1778.jpg
オイスターピッツァ♪
んー、最高。

DSCF1780.jpg
白ワインにシフト。
うまいうまいとご機嫌です。

でもここからはちーやんのチョイスミス。
DSCF1781.jpg
タコのなんちゃら。
全然減らない。

DSCF1775.jpg
まさかの、かきをおかわりするなんて・・・ちーやん、おなかだいじょぶかな・・・

DSCF1786.jpg
牡蠣6個おかわり!と言ったときには、ぶっとびました。
その後4個に訂正。

ちーやんのおなかがどーなったかは直接本人に聞いてね。

とにかく、miho大満足!
最高の夏の休日でした。

DSCF1783.jpg
つるちよちゃんというイタグレさんにお会いしました。
この写真が精一杯。

アルも大満足。
DSCF1759.jpg
車の中で爆睡だったよ。

ちーやん、うつくんありがとう!
またみんなで行こうね。

めずらしくmihoがおなかいたくならなくてよかったとおもうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

牡蠣~~~~!!!!
いいな~いいな~
もう、お腹こわさないから熱出さないから食べた~い!

アル君の首輪、チョーいい感じ素敵!!!

2014/08/20 (Wed) 07:16 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

牡蠣〜牡蠣〜牡蠣〜♪
おてふく厚手!さいこー!だった笑
って!おやじー丸出し〜汗
タコ唐!笑!みんなに聞けばよかったー
思う存分牡蠣祭りできたーありがとmihoさん
帰って来て!体重減!ぴーちゃんになっても!
食べたい牡蠣♡
また行きたい♡

2014/08/20 (Wed) 08:11 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
あ・・・。

これは、食いつかずにはいられないヤツ!
かーきー 牡蠣!! 
うにのヤツ食べたい!ピーザーも。

アル兄はきっと横目で
あ〜 まただよ・・・って思った事でしょう。(笑)
飼い主が楽しめば、イーヌも楽しい法則っ!!!!

2014/08/20 (Wed) 09:18 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

えーー、絶対壊すじゃん!
ここ、牡蠣尽くしで美味しいから是非行ってみてね。  
アルの首輪?これペット博で勝った激安なやつだよー。

2014/08/21 (Thu) 06:38 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

おてふく、自分のだけ直したったー!
ちーやんのおかわりには驚いた!
アボカドにも驚いた!
タコ唐減らないのにも驚いた!
また祭ろうね♪

2014/08/21 (Thu) 06:41 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

はい、かあちゃん釣れました!
間違いない美味しさだよ。
アルはね、あきれてましたがこれが彼の休日の仕事なのでお付き合い下さり充実した時間だったよ(笑)
あー、かあちゃん連れていきたい!

2014/08/21 (Thu) 06:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

