

海へ!まずは朝ごはん!

海へ行くよ!
DSCF1733.jpg
みせて、みせて!

渋滞を見込んで朝はやーくでてきたら、すいすいーっていっちゃって。
DSCF1752.jpg
海!!!!!

DSCF1755.jpg
ロディ&キースときたよ!

DSCF1741.jpg
とんでもなく時間が余ってしまったので、ガーデンハウスに朝食へ。

DSCF1738.jpg
あさはやくなのに、まんせきでならんだんだよ


朝からモヒート飲んじゃう!

DSCF1744.jpg
キースも呆れてるよ。

うつくんと、ちーやんと3人で2プレート。
DSCF1745.jpg
トースト!たまご!

DSCF1746.jpg
バターミルクパンケーキ!ソーセージ!厚切りベーコン!!!

めっちゃ美味しくてツマミになる!!!

DSCF1749.jpg
3ワン、おつきあいありがとう♪

DSCF1751.jpg
海沿いおさんぽして。
あちー。

DSCF1757.jpg
あちーので、Daisy's Cafeに避難。

DSCF1758.jpg
んで、乾杯☆

DSCF1756.jpg
きょうはいちにちのむんだな

もう、ながれがわかってしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさん!素敵なお店に連れてってくれてありがと〜
ココは!とーても素敵だったね!
また行きたい〜♪
次は何かなぁ〜♡

2014/08/20 (Wed) 08:04 | ちーやん #yP3fyjnY | URL | 編集
Re: ちーやんさん

思いがけず早くついて得しちゃったね!
お散歩も出来たし。
みんなでまた行きたいね♪

2014/08/21 (Thu) 06:39 | miho #- | URL | 編集

朝MOJITO、、、やばいですね!
美味しそう!!!

2014/08/21 (Thu) 07:20 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

