

飼い主よりおりこうイーヌ

仲良しチモナ。
DSCF1655.jpg
あのね、ままがおいしーのつくってきたの

DSCF1664.jpg
おいもぼーるとカッテージチーズボール!

DSCF1665.jpg
美味しい匂いはすぐわかるね!みんな注目!

DSCF1668.jpg
おいしー

DSCF1670.jpg
ロンキーまて!

DSCF1671.jpg
ヨシ!
おりこうっ!!!
ロディはおそらく瞬殺。

DSCF1686.jpg
あたしたち、とってもおりこうなの

そうでもないアルさん。
DSCF1679.jpg
ここに来ると

DSCF1678.jpg
かならず全部のおもちゃを引っ張り出す。

DSCF1687.jpg
おれとあるはたんどくこうどうがすき、ほかはよくくっついてるよ

みんなそれぞれです。

DSCF1680.jpg
黒男と肌色男。

DSCF1685.jpg
安定のふたり。

リラーックス。

アルはうーっていいながら、みんなに抱っこをせがむ。
DSCF1692.jpg
ちょっとうなったほうが、おとこらしいとおもって

飼い主たちはどんどんお酒が入ってくるのでちっともおりこうじゃありません。

DSCF1660.jpg
これ、前にも見た気が・・・。
お酒が入るともうあみあみはいたしません。

DSCF1674.jpg
よっぱらうまえに、しゃしんとるんだってよ

DSCF1672.jpg
スワレスワレ、フセ、スワレスワレ、フセフセ

DSCF1676.jpg
アルブレヒト、ロディ、キース、ベガ、ラスティ、モナ、モナ。

DSCF1677.jpg
かわいい。犬の保育園みたい。

呑み助子の飼い犬達は飼い主よりずっとおりこう。

DSCF1688.jpg
きゃーきゃー盛り上がっててもお膝で静かに寝てるしね。

いつものことですから、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

瞬殺よ!ロディは笑
食いしん坊だから〜笑
集合写真!めちゃ♡いいよ
いつも素敵な写真ありがとー♡
編み編み!結局出来なくて、反省です笑

2014/08/15 (Fri) 21:59 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集

デジャヴだね、紐w

本当、保育園みたいだっ!
かわいい♡
後ろ姿がたまらない♪

2014/08/16 (Sat) 17:33 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: ちーやんさん

ロディ、早いよー(笑)
あんなちびカメラだからみんなみたいに綺麗な写真は撮れないけどね。
紐、いつ編むの?笑える!

2014/08/17 (Sun) 06:34 | miho #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

デシャヴだよー、あの床に広がった紐!
おりこうちゃんたち、ちゃんとさぁちんにみんな注目してるの、可愛いよね♪
たまらんっっっ。

2014/08/17 (Sun) 06:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

