

泡もつ泡ケーキ!

DSCF1690.jpg
らすべがんちにあそびにきたよ

週末暇をもてあました飼い主たち、突然もつ鍋でも食べようか!と思い立ち続々とおとり寄せしたもつにつられてやってきたよ。

DSCF1656.jpg
まいにちあついから、そとよりいえであそぶんだ

DSCF1658.jpg
べがんちをいつもかしてあげてるの

DSCF1651.jpg
あー、なふきんがいろべつだ!

ちーちゃんが気づいたとおり、さぁちんが用意してくれたナフキン、4人それぞれのイメージカラー的な!
DSCF1650.jpg
もうコレで、誰がどこの席か言われなくてもわかります。

DSCF1653.jpg
泡とツマミも待機中。

DSCF1659.jpg
まなーべるとしてても、おれかっこいい?

DSCF1657.jpg
おれのめ、きょうみえてる?

8月13日がバースデー、バースデーガールはこの子。
DSCF1646.jpg
モナ、8歳だよ!
おめでとう!!!!!

、をいいことに。
DSCF1654.jpg
モナ、おめでとう!かんぱーーーーーい☆☆☆

DSCF1652.jpg
ぐつぐつぐつ。
今回は味噌味!

ひさびさにメンズが入らず、泡女トーク炸裂!!!
たのしーーーーぃ!
しゃべり倒していると、あっと言う間に時間はすぎちゃうのね。

え!!!!って思う時間にぱったん帰宅。
DSCF1689.jpg
バースデー特典で甘えるモナ。
、を許さないVEGA

DSCF1693.jpg
〆の麺を入れる頃には。

泡女たちはいつものようにご機嫌にできあがり、うつくんも帰って来てケーキの差し入れに喜ぶ!!!
DSCF1691.jpg
おされで、美味しそ!

DSCF1695.jpg
はぴはぴばーすでー!
8歳も楽しもうね!!

そして泡活動は続く。
DSCF1663.jpg
呆れ顔ロディ。

犬たちのおりこうな様子はまたあした。

あわっておいしいのかなっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ガヤりまくったねぇ~♪
久々に、ガヤガヤガヤりたおした!(笑)

ワンコ達のワンワンっっ!!
なんでぇ~?どうしたぁ~?って思ったら
まさかの帰宅っ!!w
うけたねww

あぁ~モツ鍋♪
うんめかったぁぁぁ~♡

2014/08/14 (Thu) 07:45 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: さぁちんさん

久々のガールズトーク、最高だったよね。
もつも最高!
お取り寄せ飲み、いいね。
この家の主なのにみんなの、あ、帰ってきちゃった!って顔、ウケたね(笑)

2014/08/15 (Fri) 07:08 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

