fc2ブログ

Cheerful多機能メッシュタンク

DSCF1696.jpg
Cheerfulさんにオーダーしていた夏のメッシュタンクが届きました。

チモナが持ってて可愛いなーと思っていたんだけど、やっぱり心配だったのがイニシャルの長さ。
ダメもとで、きゅおらさんにALBRECHTが入るかどうか聞いた所、大丈夫!と。

色も生地も刺繍もたっくさんの中から選べたので、うーんうーんと考えた結果。
DSCF1697.jpg
ネイビーとホワイト!って言いたいところをアルらしく、ベビーピンクをチョイス。

DSCF1698.jpg
イニシャルはピンクのキラキラで☆

ではでは着てみましょうね。
DSCF1700.jpg
満足気。いいじゃん!

うしろも見せてね。
DSCF1705.jpg
かわいくて、かっこいい。
イニシャルもいい感じに収まりました。

きゅおらさん、ありがとうございました。

おれのなまえ、ほんみょうでよんでくれるとうれしいなっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する