

100人抱っこ51~71

アルブレヒト、100人抱っこ絶賛チャレンジ中。

051 ヨーコさん(あずき)


052 DOGLY井ノ原先生


053 DOGLY新保先生


054 よよちゃん(すず)


055 もっくパパ(もっく)


056 あーちゃん 


057 しーちゃん


058 おにいちゃん


059 おねえさん


060 tomokoさんのお友達Cさん


061 ショーン

.
062 mariamuさん(ルチア) 

写真のスペル、Uが足りないね

063 チャーリーさん(ルチア)


064 まみぃさん(小春)


065 おにぃやん(ルナセナ)


066 小春パパ(小春)

こちらは番号間違えてます

067 きゃらめるママ(きゃら&める)


068 ぱったん弟 


069 ブルーくんのパパ(ブルー)


070 ラナパパ(ラナ)


071 ピノパパ(ピノ)


いつも遊んでくれるお友達、抱っこしてくれてもうーって唸るのは変わりません。
みんなが慣れただけで、最初に抱っこする人は驚いちゃうよね。
でも、そんなアルブレヒトに慣れてくれてありがとう。

次回アルのレッスンでは抱っこで唸る、を先生と研究しようと思ってます。

ついいっちゃううおれのこと、きらいにならないでねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ある、がんばってるねぇーっっ♫

さぁちん、うーって唸られても、
もうこわくないもーん♫
これからもいっぱいいっぱい抱っこするもーん♫
あるぶれひと!覚悟するだっ♫(笑)

2014/08/13 (Wed) 07:28 | さぁちん #RX48e18A | URL | 編集
Re: さぁちんさん

いつもありがとーっ!
怖がってたちーやんも今では余裕だもんね。
100までいっても、うーっていうのは変わらないと思うんだけど(^-^;
これからもよろしくーっ!

2014/08/14 (Thu) 07:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

