

真夏のLADF

到着したのはLADFでした。
DSCF1594.jpg
そして!もちろんかんぱーーーーーーい☆☆☆

DSCF1604.jpg
おれ、ねむいっていったのに・・・
特にはしゃがず、日陰を選んでたたずむブレヒト。

DSCF1614.jpg
走るらっちゃん、と追う餅子さん。

DSCF1613.jpg
ブルーくんを囲む、ブルー軍団。

DSCF1619.jpg
ちーちゃんとチモTシャツ。

DSCF1615.jpg
うつくんを囲む犬たち。

DSCF1601.jpg
陸で速い男はブールこわい。

DSCF1602.jpg
けど、すぐに泳ぎ方を飲み込む。

DSCF1610.jpg
ラナ、可愛い。好みのお顔と焦げ方。

DSCF1609.jpg
ピノ夫さんに不信感のピノ。
一瞬離婚を考えたようです。一瞬ねw

DSCF1633.jpg
暑いよね。

DSCF1636.jpg
あついよ・・・

DSCF1635.jpg
あのね、ままからさしいれあるよ

わいわい!
DSCF1595.jpg
シャンパーーーーン☆

DSCF1596.jpg
絶賛泡活動。

うつくんとちーやんがアルのこと忘れず車に乗せてくれたからかろうじて大丈夫。
アルさんは、ひとりでふわふわの中に入って家までたどり着きました。

全員お写真撮れてなくてごめんなさい。
遊んでくれたみなさん、また次回!

こんかいはぷーるにおちなくてよかったとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

最後のアル、ニンマリしてていい感じ♡

おれ、はしるのはとくいだけど・・・
およぐのは・・・ちょっと・・・
それにぴんくのかわいいやつ・・・
おれはずかしめにあってるよね・・・・?
(ら

いやぁ~泡活動したねぇ~♪
楽しかったねぇ~♪
最高だった☆

2014/08/09 (Sat) 08:23 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: さぁちんさん

らっちゃんが、お水こわがってるのと水玉が可愛くて可愛くてツボでした。
でもぱったんに教わって一生懸命泳いでたよね。
みんな可愛いし最高の休日だったね。

2014/08/10 (Sun) 23:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

