

ちあふるず♪

ちあふるず。
集合写真撮れるかな?
DSCF1623.jpg
ぱったん、VEGAにマテしてます。
VEGAたん、パパの言うこと聞いていい子♪

DSCF1624.jpg
あちちで、シャキっとしないと思う?

みんないいこー!
DSCF1628.jpg
きゅおらさんにお願いしてパイル地で、みんなすこしずつ変えて作った泡部ユニフォーム。
プルオーバーの子もいればロンパースの子もいて、上下、フードの中の色柄をカスタマイズ。
アルは上下どピンクの無地+フードの中はうすーいピンクのボーダーでtacacoリクエストの腰ひもをまねっこ。

DSCF1631.jpg
ロディ、キース、ジーナ、ベガ、ラスティ、アルブレヒト、チモ、モナ、セナ、ルナ。
仲良し子。
ちーちゃん、おっきく見えるのはなぜ?

DSCF1621.jpg
飼い主達も仲良し子。
ビーサン、おそろいです。

おんなっておそろいがすきだなとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

女子はお揃い好き♡
つぎはなんのお揃いにしようね♪

それにしても、みんないいこ☆
前より時間短く記念撮影出来るようになってきた☆

2014/08/10 (Sun) 08:41 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: さぁちんさん

ほんとだよねー、写真撮るのが随分ラクになってきた!
ってか、みんなよいこだよー!!!
女子達は泡活動全盛でよいこじゃないけどっ。

秋冬のユニフォーム、考えなきゃね!!!
きゅおらさん大量オーダー、受けてくれるかしら・・・。

2014/08/10 (Sun) 23:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

