

はまぐりぱかーーーーーん!

DSCF1568.jpg
網元さんに来たよ。

DSCF1571.jpg
暑い暑い暑い日だったので、ひとくちでも早く飲みたい班長テーブルはお先にかんぱーーーーい!!!

DSCF1572.jpg
豚しゃぶサラダ付きの海鮮どーーーん。

DSCF1576.jpg
ラスベガも到着!あちぃねー。

DSCF1584.jpg
おりこうにフセてるルナ。

DSCF1583.jpg
まだパピーなのに、なんでこんなおりこうにしていられるの?
偉いねセナ。

DSCF1586.jpg
ロンキー、いいにおいしてきたんじゃない?

みんなでわいわいご飯食べていると、偶然この先の行き先の一緒なあの子たちも同じお店に来ました。

DSCF1581.jpg
餅子ちゃんと。

DSCF1590.jpg
ペコポコちゃんたち。

DSCF1573.jpg
もうすぐ、もうすぐかなーーー?

DSCF1574.jpg
はまぐりぱかーーーーーーん!!!
おいしぃぃぃぃぃ。

美味しく食べて、次の場所へ遊びに行くんだけど。
DSCF1591.jpg
すでに終了してる感満載!

もうひるねのじかんなんだけど、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ぱっか〜〜ん♫
はまぐり!おいしかったね!!

班長テーブル、フライングカンパーイ‼︎(笑)
でも班長待たせるわけにはいかないから、
いいんだよね!(笑)

2014/08/08 (Fri) 14:29 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
ありがとうございます。

こんばんは。

もちこもアル部屋日記に出さしていただきありがとうございます‼︎
いつも読ませてもらってるんでうれしいですー(๑゚∀゚๑)

アルくん、いつもブログ、インスタで見てるから初めての気がしなかったなぁ(笑)

で、やっぱり可愛かったですー♡♡

2014/08/08 (Fri) 23:17 | 白玉もちこの母 #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

おいちかったー。
わんこたちもお利口にできたし。
次回は斜め前のお店にもいきたーい!
あと、ラスベガも海行ければよかった!

2014/08/09 (Sat) 06:36 | miho #- | URL | 編集
Re: 白玉もちこの母さん

アルおじさんを可愛いなんて!気難しい変わり者です(笑)
もちこちゃんは、楽しそうにたくさん走ってたね♪
行き先が一緒だとみんな網元でランチでイタグレいっぱいになったのが面白かった!

2014/08/09 (Sat) 06:41 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

