

夏男!海へ!

DSCF1546.jpg
海ーーーーーーー!

朝早くロンキー号にお迎えに来てもらって、ガヤりながら走ってるうちにあっと言う間に到着した九十九里の海。
待ち合わせ時間までまだじゅうぶんあったから、ビーチでお散歩したよ。

DSCF1548.jpg
夏男、ロンキー、ちーやんと。
波にたわむれる。

一方、うちの夏男さんは・・・
DSCF1547.jpg
うみ、いやーーーーー、きらーーーーーい
泳げるくせに入るのが大キライ。

DSCF1554.jpg
班長が遅れてるため、副班長についていく夏男軍団。

DSCF1551.jpg
キース、ロディ、アルブレヒト。
気持ちいいね。

遊んでるうちに、次々とお友達が到着したよ。

DSCF1558.jpg
セナと、セナとしっぽでお顔隠れてます、ルナ。

DSCF1561.jpg
おっす、せな
おっす、あるおじちゃん

DSCF1563.jpg
モナたちも到着!

DSCF1564.jpg
ちーこもいるよ!

DSCF1565.jpg
あたしもー
ジーナもね。

もうすぐ、あの子達も来るよ。

、とその前に。
DSCF1566.jpg
ロディ、なにやら怒られております。
でも、名誉のために黙っていてあげるね!

うみにはいるのはやだけど、なつはきもちいいなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

班長なのに、びりっけつ!!w

ロディ・・・・めっ!!

2014/08/07 (Thu) 06:34 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集

あっという間着いちゃったね笑ガヤっ
海!気持ち良かったぁ〜
ロディ!!!には参ったよー(−_−;)

2014/08/07 (Thu) 07:35 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
Re: さぁちんさん

はんちょーは、重役出勤でいいのです。
ろでーさんは、、、やらかしました!

2014/08/08 (Fri) 08:44 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

最高の休日だったね!
気持ちよかったー。
そうそう、ガヤってたらすーぐついちゃった(笑)
ロディはね、間違えちゃっただけ!

2014/08/08 (Fri) 08:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

