スポンサーサイト


ビールのワールドカップ開幕

DSCF1517.jpg
ドッグランと同時にDOGLYでは期間限定でビールのワールドカップ、開催中。

FIFAランクの世界のビールがずらりとメニューにあって
DSCF1529.jpg
みんなしんけんにえらんでるよ

ワールドカップも一試合も見ていないmiho,おまけにビールもすぐおなかいっぱいになるのでそんなに好きではありませんが、お祭りごとは大好き。
DSCF1532.jpg
開催国に敬意を表し、ブラジルのビールを選んだよ。

この写真撮った時はどれがどの国か覚えてたんだけど、さっぱり忘れました。

DSCF1527.jpg
さすが、かーちゃんのともだちだね

DSCF1533.jpg
まぁまぁ、いいよね!なんでも!んじゃ、かんぱーーーーーい☆

大人な子供たち、犬談義&バカ話で盛り上がります。

DSCF1537.jpg
いい大人なのに、5人で3つ、パスタのセットについてきたスープ争奪のジャンケン大会!!!
ふふふ、勝ち取ったぜ!

DSCF1535.jpg
mihoのところにいるより、ルッカパパの方が隙があると見たアルブレヒト。
隙あらばなにか食べようとしてました。
優しいので、怒られないのをイイことに!

DSCF1538.jpg
ソーセージも口の中へIN!
ルッカパパとtomokoさんにより、ソーセージは口から出されその味わいだけ堪能しました。ガムのように。

口から出されたソーセージはどこにいったかと言うと・・・
DSCF1540.jpg
あるとのれんけいぷれいで、おれのいのなかにけっきょくおさまったよ

DSCF1536.jpg
おれは、きけんなことがおこらないかここでもけいかいちゅう

例によってルッカはブレブレで撮れてなかったです。
ごめんよ、ルッカ。

さて、今宵のワールドカップは・・・
DSCF1542.jpg
こんな感じで閉幕しました。

Megとルッカ家は次週も飲むらしいですよ。
きっと焼酎NIGHTかな?

あしたははやおきなのに、よるまでつきあわされたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや~マジビックリしたわ。。。
ほんと指無くなるかと・・・(爆)
でもその分ロンロンがノーマークでした。

2014/08/06 (Wed) 08:17 | ルッカパパ #- | URL | 編集
Re: ルッカパパさん

ソーセージかルッカパパの指かわかんなくなっちゃったのかも。
ルッカがしない分、卑しいアルが露呈してしまった!

2014/08/07 (Thu) 06:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

