

夏夜DOGLY♪

アルブレヒトの通うDOGLYでは、火~土曜日の17:00から、レッスンのスペースをドッグランとして夏の間解放しています。
DSCF1451.jpg
ソフトドリンクを1杯頼むと、500円のランは無料。
狂犬病とワクチン証明はお忘れなく!

DOGLYの子じゃなくても利用することができるので、お友達を誘って行ってきました。

DSCF1455.jpg
おれは、にもつもそうなんだけどtomokoもまもるのもやくめなんだ
お久しぶりのtomokoさんを頼んでないのに守るアルブレヒトさん。

DSCF1472.jpg
かーちゃんを守らずに、いとこ同士のお尻の取り合いをするツバサ&ルッカ。

DSCF1453.jpg
ロンとルッカも。

ロンツバルッカは全員従兄弟。

なんて遊びもしつつも、Megのコマンドで切り替えるロンロン。
DSCF1465.jpg
ビシっ!

DSCF1480.jpg
小さなお友達もたくさん遊びに来ていました。

ミニピンかな?チワワかな?と思っていたらなんと!
DSCF1476.jpg
世界極小犬と言われている、プラシュスキー・クリサジークのナイルくん♪
感動!いつか本物を見たいと思っていたので。
抱っこさせてもらったけど、綿を抱いているよう。

DSCF1487.jpg
とことことこ、とどこでもついてきます。

人も犬も大好きで臆病なところはないし、身体も丈夫だそうです。
くんくんって鼻泣きが可愛い。

DSCF1502.jpg
つるつるのおにいちゃん、あそぼうよ

DSCF1486.jpg
アルは他犬種のママさんたちに、つるつるな手触りを堪能させてあげてました(笑)
いい気になってます。

DSCF1491.jpg
そして、大好きなふわふわを堪能するアルブレヒト。

DSCF1493.jpg
しあわせすぎる、おれ

DSCF1470.jpg
でも、気がつけばルッカパパに抱っこされてたよ。
中年男同士、わかちあえるようです。

ふわふわばかりで、てんごくだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

オヤジ同士で
何を話していたかは
な・い・しょ!!(笑)

2014/08/04 (Mon) 19:22 | ルッカパパ #- | URL | 編集
Re:ルッカパパさん

えーーーー、知りたいっ。
オヤジにしかわかんない会話なんだろうなー。
興味津々!

2014/08/05 (Tue) 06:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

