スポンサーサイト


レイコップさん

最近一番欲しかったものが届いた。
DSCF1020.jpg
レイコップさん。

ベッドだとお外に布団を干すことができないので、布団乾燥機。
それも壊れないので、15年以上同じのを使ってて。

DSCF1022.jpg
こんなに簡単なのいいじゃん!

もっともっとごっそり色んなのが取れるのかと思ったけれど
DSCF1024.jpg
フィルターにちょっぴりついただけ。

でも、本当に使いたいのはこっちなのです。
DSCF1450.jpg
干すより、洗うより、いい!!!

こっちはいっぱい取れました。
犬がいるおうちにはいいと思う。

ぴったり入る場所も見つかったし。
DSCF1449.jpg
これ、なに?

またへんなかでんがやってきたとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

気になってました

mihoさん。
これはテレビで見るたびに気になっていました〜確かに犬ベットとか良いかも〜〜洗いすぎてクタクタになるのも防げますよね♪カーペッットとかにも良いかも!!と思いました。何しろ片手で操作が出来るコンパクトさは掃除機より手軽で良いと思います。またパピーがいる我が家でも嬉しいアイテムかも知れません。

2014/08/02 (Sat) 08:47 | すま。 #- | URL | 編集
Re: すま。さん

すま。さんのところは、ワンコが多いのでよりいいかもしれませんよー。
イタグレ、ミニピンは毛が抜けないでしょー?と言われるけどすごく抜けますもんね。
そうそう、片手で楽チン!枕もできるのでいいですよ!

2014/08/03 (Sun) 06:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

