

日なたフェチ

毎日雨ですね。

日なたぼっこが大好きなアル。

お散歩や外カフェはもちろん、家の中にいても日なたを求めて彷徨う犬なんですが、晴れている日はすかさずベランダで日なたを探す。

ただ、うちのベランダ、寛げるような素敵な場所ではありません。
ほら。
DSCF4941_convert_20110521123255.jpg
え?このなにもなさがひんやりしてきもちいいんだよー

きっちり日なたにおさまる子。
DSCF4945_convert_20110521123402.jpg

太陽が動けば自分も動く。
DSCF4978_convert_20110521122911.jpg

また移動。
DSCF4974_convert_20110521122839.jpg
ふぁー、ひなたってきもちいいー

だらりんこ。
DSCF4973_convert_20110521122804.jpg
だらだらするのって、さいこうだなー

DSCF4944_convert_20110521123330.jpg
おれのことみてると、ねむくならない?

なる。
ほんとに、日なたフェチだね。
早くお天気よくならないかなー。

梅雨が明けたら、アルがもう少しくつろぎやすいベランダに改造する予定だよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ベランダ改造計画、かえ工務店がすごいかっこいいの作ってくれそうで楽しみだよね~~~
優柔な私はやっぱり白もいいかなって思いだしてるとこ
楽しみだなっ。
今までポロしゃんはベランダに出たことがないので新しい楽しみ見つけてくれるかな~

2011/06/04 (Sat) 10:05 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集

さすが、イタグレはお日様の子ですね~

きっちり、日向にそって座るアルくん
さすがデス☆

改造も楽しみにしています☆

2011/06/04 (Sat) 20:26 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: Akiさん

私達ってホントに人任せ。
でも、かえ工務店に依頼した方が絶対素敵なのできるものー!!!!
ポロしゃん、ベランダの楽しみ知っちゃうかもね。
ポロハウスでのBBQも楽しみだよ♪

2011/06/04 (Sat) 23:13 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

わー!お日様の子って表現いいな。
まさにそう。
雨の合間を見つけてはベランダに出て日なたにぺたっと座ってるので早く改造してあげたいな。


2011/06/04 (Sat) 23:14 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

