

お好み焼きパーティー@きゃらめる邸

DSCF1372.jpg
きゃらだよ!

DSCF1373.jpg
めるだよ!

きゃらめる邸にお呼ばれしました。
パパさんが関西人なので、関西の男ならお好み焼き振舞ってー♪とお願いした、念願が叶ってアルブレヒトときゃらめるの先生も一緒にお邪魔して来ましたー。

DSCF1346.jpg
素敵なリビング。

置物じゃありませんよ。
DSCF1340.jpg
すぐに寛ぐ場所を見つけたアルブレヒト。

DSCF1335.jpg
みんなすごく飲兵衛です。かんぱーーーーーい☆

DSCF1349.jpg
バルコニーもとても素敵。

DSCF1352.jpg
きゃらめる邸、最高!

最高はお料理もなんです。
DSCF1348.jpg
夏らしいメニューが次々並びます。

DSCF1356.jpg
アボカドと鮪と山芋!おいしー。
そして、自家製の甘酒。冷やしてスプーンで食べてデザートみたい!!!

DSCF1353.jpg
チキンもパパさんが切って盛りつけてくれたよ。

DSCF1358.jpg
みょうがとオイスター!

DSCF1382.jpg
ワインセラーにはお宝がたくさん。

DSCF1384.jpg
ワインも。

DSCF1385.jpg
日本酒も。

しこたま飲ませていただきました。

そして、この日のために練習を重ねたキャラメルパパの渾身の作品。
DSCF1393.jpg
じゃーーーーーん!

とっても綺麗に美味しく焼けてて、みんなで3枚ペロリと食べました。

DSCF1395.jpg
まだつづくよ!

ここのおみせはなんていうれすとらんかな?とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あいかわらずの飲みっぷり!
男前ですね~(笑)
mihoさんのブログ見てると安心します。
肝機能万歳♫

2014/07/30 (Wed) 08:13 | hana #- | URL | 編集
Re: hanaさん

いやー、このメンバーみんな酒豪なんですよ。
お酒は年々弱くなってきています(笑) 
アルがいるのが一番の抑止力になりますね。あ、なってないか。

2014/07/31 (Thu) 06:17 | miho #- | URL | 編集

暑い中来てくれてありがとう~!
食べて飲んで楽しかったね。
このメンバーだとかなり飲むよね?と用意していたのに、お酒が思ったより空かなかったね(笑)
持ってきてくれた日本酒は大事~に置いてあるので次の機会に!

2014/07/31 (Thu) 13:45 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

やっぱりパパさんの途中休憩があったりしたからかな?
素敵なお家と、お店みたいなお料理の数々に感動でした!
第2回も楽しみだなー♪もう一人で行けるよー。

2014/08/01 (Fri) 06:41 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

