スポンサーサイト


かわいい女将姉妹、ありがとね♪

DSCF1307.jpg
あるちもな、リラックスしすぎのだらーーーーん。

ちぃ女将がゲストに気づいたよ。
DSCF1305.jpg
じのみもしゃんたちでしゅ!

会いたかった!はじめましてのジーノ。
DSCF1311.jpg

ミモザもいるよ。
DSCF1308.jpg

じのみもパパ、お会いできて嬉しかったです。
次回はママにも会えたらいいな、あ、抱っこもね。

DSCF1313.jpg
プーマ家の豪邸トレーラーも見せていただいて・・・。

DSCF1318.jpg
ポッキー姉ちゃんが屋上からの絶景を案内してくれたよ。

DSCF1319.jpg
すごーい!絶景!!!

みんなそれぞれに素敵なご家族。
犬を愛してる気持ちはみんな共通、みんな一緒。

DSCF1322.jpg
最後に女将たちとふかふか極上マットで記念写真。
わさび、ゆず、たくさんのおもてなしをありがとう。
わっちパ、のんちゃん、お世話になりました。

おまけ。
サザンバレーにまさか電車で行く人はいないと思いますが。
そのまさかな私たち。
DSCF1328.jpg
小さな最寄駅にエスカレーター、エレベーターはございません。
大荷物に犬のキャリー、行きも帰りも泣きそうになりながら階段を運びました。

犬の料金もきちんとJRさんに納めましたよ。

ここってくるまでくるばしょだよね、とこころのなかでおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フムフム最寄駅はこんなローカルな駅なのね。ほんとにお疲れ様でした。
次回は荷物、時間指定でヤ〇トさんに頼んじゃってください。SVの住所でとどきまーす。
そして今度はかおるの館にも是非是非!

2014/07/28 (Mon) 08:04 | ジュリママ #- | URL | 編集
なるほどっ!

こんな階段を、山のような荷物で…。
き・キツい…ある意味体育会の根性だね! 
でも、楽しむ為の労力は惜しまないわよね〜
倒れない程度に…。(笑)
盛りだくさんのSVレポ
楽しませて貰いました〜♪
ちょっと行った気になれた。(笑)
今の時期は、きっと緑が綺麗なんだろうな〜。
ワンコもすっごい楽しそう。
やっぱりそれが一番嬉しいな〜!!

2014/07/28 (Mon) 09:36 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

暑い中、ゆじゅの館のご滞在、ありがとうございました♪

うん、確かに電車でSVに来る方はなかなかいらっしゃらない。
もっとも、viniさんもいらっしゃる時は電車かもね~(笑)

ジュリママさすが!
そうか、クロネコヤマトを使う手があったねー。
でもまさか、DR一泊であの大荷物になるとは思ってなかったホストです。いまだにあの大きなスーツケースに何入れてたんだろうって興味津々だよ!!!

今度はナイターも楽しんでね~♪
あっ、夏限定だけどね。

2014/07/28 (Mon) 09:48 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: ジュリママさん

えーーーー!宅配で届いちゃうんですか?恐るべし!
大変な酔っぱらい娘、いやいい歳したおばちゃんたちがお騒がせいたしました。
クマハチ邸&カオルの館にカメラを持って遊びにいかなかった事を大後悔!
次回はワンズちゃんたちのお写真も撮らせてくださいね!
みなさん素敵な方たちばかりで、楽しかったです。
ワイン持っていくので是非一緒に呑んでください!

2014/07/29 (Tue) 06:26 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

すごいでしょ?がーーーーーんって思いながら運んだよ(笑)
でも楽しいから全然平気!
そうなの、ワンコがのびのび楽しいのが何よりだよね!
かあちゃんとアルが来るの、彼女のわさびは楽しみにしてるよー、きっと。

2014/07/29 (Tue) 06:29 | miho #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

改めてありがとうございました!
そうだviniさんは絶対来るわ!
えーっと、アルコールや犬のbagなどでぱんぱんでした(笑)自分一人だったらリュックで行けるのになーって思いながらやっぱり電車は無謀だね(笑)
次回は誰かの車にジョインさせてもらいます!
女将としゃちょーにもよろしくお伝えください!

2014/07/29 (Tue) 06:46 | miho #- | URL | 編集
お会いできてなにより!!

先日はアルくんにお会いできて良かったです!
まさかわさゆず家にお泊りだったとは!!
ジーノ、みもざの写真もUpありがとうございます。
しばらく暑いのでSV遊びに行く時間が限定されちゃいますが、またご一緒できたらうれしいです!
ウチのくるま狭いけど、人とわんこくらいなら途中駅ピックアップできるからね~~~
では、また一緒にあそびましょう!

2014/07/29 (Tue) 13:30 | ジノみもパ #wBzGvDT2 | URL | 編集
Re: ジノみもパさん

そぉなんです、お言葉に甘えてお泊まり図々しくしちゃいました!
私もお会いできて嬉しかったです。
ジーノくん、こんなに小さいんだ、ミモザはわっちに似てるなーなんて。
また遊びましょー!
都内でも会えそうですよね!次回は100人抱っこお願いしまーす!

2014/07/30 (Wed) 07:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

