

わっちパの作る世界一の朝食

DSCF1287.jpg
サザンバレーの朝。

DSCF1289.jpg
モナとゆじゅは、すっかり仲良くお水をふたりで飲んでます。

DSCF1285.jpg
いいにおいしてきたー

Billsなんて足元にもおよびません。
アル部屋ひこまろが選ぶ、世界一の朝食は文句なしにわっちパの作る朝食だよ!

DSCF1283.jpg
パワーブレックファスト!肉!いい肉!

DSCF1284.jpg
クリスプベーコンも、辛いソーセージも美味しいぃぃぃ。

DSCF1290.jpg
フルーツたっぷりのスムージーでかんぱーい♪
シェフは、朝イチからアルコールを飲みながら調理してたよ(笑)

DSCF1296.jpg
残り物で仕上げた謎スープ、これが出汁がきいててうんまいっ!

DSCF1294.jpg
世界一の朝食と言えば、パンケーキ!
ハワイで買ってきたEggs'n Thingsの粉と色々なフレーバーのバターやコンフィチュール。

DSCF1292.jpg
つやっつやのフルーツも!

DSCF1297.jpg
わーーーーーい!!!!!

イーヌも世界一の朝食をおすそ分け。
スムージー、女将たちはいつも飲んでるんだって♪チモナもtacacoの残りを飲んでるそう。
DSCF1298.jpg
アルブレヒトさん、生まれて初めてのスムージー。

DSCF1299.jpg
瞬殺のお嬢とは裏腹に、ゆっくりゆっくり味わって飲んでます。
夢見たいな体験だったね。

DSCF1281.jpg
tacacoが離れると、さみしくなっちゃうチモナ。

DSCF1300.jpg
わっちパが帰ってくる姿が見えるとちゃんと待ってる、わっちゅ。

DSCF1301.jpg
いぬとして、ふつうのすがただよ。あるはやんないけどね!

アルはね・・・。

かいぬしよりもすむーじーのみりょくにはまってしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お肉…

本場仕込みのホットケーキも
すごいけど、お肉の写真を見て
「サシが入ってる。これ、サシが入ってるで。
これを朝食に!?」って
バナ兄が叫んでました。(笑)

しかし、たくさん瓶ものが写ってるけど
それもハワイから持ってきたの?
重量制限…。(^-^;

2014/07/27 (Sun) 18:26 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

そうなの、これを朝食に!がわっちパクォリティ。
兄さん、胃袋大変です!
何から何まで見たことのないものまでなんでもある、わさび家ってすごい!

2014/07/28 (Mon) 14:14 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

