スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣で居酒屋わっち☆

DSCF1225.jpg
すげぇ・・・

DSCF1223.jpg
ざざざんっと、夜の宴の準備がされております。

DSCF1226.jpg
仕込み中のわっちパ。

DSCF1228.jpg
この日のメニューは串揚げです!

DSCF1235.jpg
お肉も!すごーい!
す・ご・いという言葉しか出てこないよ!!!

DSCF1233.jpg
居酒屋わっち、開店です☆

いーぬ達は夏のお召し物にお着替えして。
DSCF1242.jpg
女子は可愛いなぁ。

DSCF1251.jpg
誰と並んでも堂々としてるゆったんw
あ、わっちがいない?

わっち?
DSCF1253.jpg
兄妹犬のプーマくんでした。

DSCF1255.jpg
プーマ家のおねえちゃん、ポッキーちゃんも遊びに来てくれて。

DSCF1260.jpg
かんぱーーーーーーい☆☆☆

DSCF1239.jpg
イタグレマークの白ワインもあけて、飲んで食べてしゃべっての夜でした。

DSCF1241.jpg
こうやって並ぶと本当に大きさが違うなー。
ヒトなら17歳と44歳。
可愛い女子高生に、おじさん手を出しちゃダメよ!
あ、娘とお父さんか?

しつれいな、かいぬしもどうせだいのくせに!とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。