

わっちの湯、ゆじゅの館

DSCF1273.jpg
わっちのゆ、しってる?

DSCF1154.jpg
すごいすごい本格的なお風呂!
しかも、脚を思いっきり伸ばせる広さ!!!

DSCF1279.jpg
きょうは、ゆじゅのやかたにおとまりするんでしゅよねー

DSCF1327.jpg
お泊りできるお部屋まであるの、素敵すぎる!

DSCF1325.jpg
クーラーもきいてて、テレビもついてる。

DSCF1326.jpg
チモナ、気に入りました。

DSCF1264.jpg
アルももちろん気に入ったよ。

DSCF1268.jpg
モナはアルのベッドがお気に入り。

DSCF1267.jpg
ちーちゃんは・・・。なにしてんじゃ?

くつろぎもーどぜんかいのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

第一号!

ゆじゅの館、お泊り第一号、ありがとうございました。
お昼寝したり、食事をしたりはあるけれど、お泊りは、mihoさんとtacakoさんが初めて。

なので、気付いたことがあれば、何なりと。
まだまだ改良の余地ありそうだからね~。

わっちの湯もネ。
わっちマ的には、あーゆうアウトドアな場所ではTVは要らないと思うんだけどね~。
星見酒の方がいいじゃんって。

2014/07/25 (Fri) 12:47 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

記念すべき第1号がこんなへんてこりんコンビでよかったのでしょーか・・・。
改善するとこなんてないないなーーーい!贅沢!!!
わっちマの言うとおり、お風呂にもそしてゆじゅの館にもテレビ要らないよー、贅沢すぎるよー!!!
見る暇無いくらい楽しいもんね。
星見酒!それ最高!

2014/07/26 (Sat) 09:56 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

