

お友達も集合!サザンバレー

DSCF1173.jpg
なんでしゅかね、このおねいさんたち・・・

ちびちび女将のゆったんが呆れてるのは。

先に集合していて、そしてどこでもビアガーデンになってしまうおねいさんたち。
DSCF1196.jpg
に、巻き込まれました。

ちなみにおにいさんたちは奥様達が飲むので1滴も飲まないんですって。
すごいシステム!!!

の、代表選手奥様。
ちーやん!
DSCF1195.jpg
と、キース&ロディ

DSCF1185.jpg
NPAでチャンピオンに輝いた、ラスティ

VEGA
DSCF1183.jpg
あたしもはやいんでつよ!

、の飼い主さぁちんが泡持参だったので、のんちゃんも巻き込まれるw
DSCF1198.jpg
かんぱーーーーい!
のんちゃんはセレブ妻と呼ばれてました!

DSCF1187.jpg
小春ぅぅぅぅぅ。
久しぶり!ママのお顔です。

DSCF1177.jpg
脱いだらVEGAと全然見分けがつかなくなっちゃう楓。

DSCF1176.jpg
すっかり癒し系が定着した颯くん。

DSCF1182.jpg
えー・・・とおもちゃに夢中でどの写真もお顔が撮れてなかったよ、ルナ。

DSCF1207.jpg
やっと会えた!弟のセナ。
私がいつか飼いたいレッドのブラックマスク。超好み♪

DSCF1188.jpg
ラブアロチャイを代表して、ばっちりカメラ目線のチャイ。

DSCF1192.jpg
飼い主たちの至福の時間です。

DSCF1200.jpg
チモナは暑くて避難中。

DSCF1179.jpg
アルブレヒト、生き生きとしてとっても楽しそうです。

この日はよく走っていた。
元々ランで活発に走り回る子じゃなくて、更に心疾患の治療を始めてからはなかなかドッグランに行くこともなく過ごしていましたが、こうやって広大な敷地で思いっきり走っている姿を久々に見ることができてとてもとても嬉しかった。
なにより、歩いているだけで気持ち良さそうです。

無理しないので、暑くなったら適当に日陰で休んでるし。
DSCF1201.jpg

DSCF1205.jpg
ヒトは暑くなったらまた飲んで。

そして集合!
DSCF1215.jpg
ルナ、小春、セナ、VEGA、アルブレヒト、颯、キース、ロディ、モナ、チモ。
あってる?

もう1枚。
DSCF1213.jpg
VEGA、キース、ロディ、ラスティ、アルブレヒト、チモ、小春、モナ、セナ、ルナ、颯、楓。
あってる?

このあとばいばーいってして、確かに一緒の方向についてきていたアルブレヒトが行方不明になって青ざめました。
みんなについて出て行っちゃったんじゃ?いやいやさっきまでいたはずだよね?でもどこにもいなくて・・・。
そうしたら、別のおうちのエリアにちゃっかりするっと入ってフツーに佇んでいて、『見慣れない子がいるよ!』と教えて頂いて。
大変、ご心配とご迷惑をおかけしました。
翌日もクマハチさん、ジュリママさんとお話していたら、お隣のおうちのお庭で寛いでいて、アルさん大変この場所が気に入ってしまった模様。飼い主から自立して気に入ったおうちで犬生を送りたいようです。

すっかりここがきにいってしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

どこでもビアガーデン!ばんざーい☆
巻き込まれただなんて♫
やだなぁ〜ぶちょぉ〜(笑)
泡部サイコーだね♫

遠めで写ってるわたしとtacacoはなにしてるの?(笑)

アル、やっぱりいい笑顔っ☆
広くて芝生が気持ちくて、お友達いっぱいいて、
きっとすっごく楽しかったんだろうな♫
そんで冒険したくなっちゃったのかな(笑汗)
アル心配かけちゃだめだめよーっ(笑)

しかしパピーも居ながら、
フリーの状態でよく集合写真撮れたっっ☆

2014/07/24 (Thu) 07:47 | さぁちん #KtOtvm9U | URL | 編集

良い顔してる〜!!
アル兄 めっちゃ良い顔!!!
しかし…「見慣れない子」って。笑ろた〜 
さすが自立イーヌ 自分で住む所見つけちゃたの?
だめでしょ! mihoちゃんのお世話さぼっちゃ!!
ってそっちー!?(笑)

2014/07/24 (Thu) 09:32 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

ぶちょぉ〜がおいでになるのに〜泡がないと〜笑
たまーに、うつくんのましてあげましゅーよー笑
また九十九里浜!たのしみ〜♡
集合写真!バッチリですね!

2014/07/24 (Thu) 15:53 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集

この日も楽し~く呑みました♪
mihoちゃん、巻き込まれた訳じゃないような…(笑)
集合写真よく撮れてるね~。
飼い主みんな頑張ったかいがあったね!
あっ、頑張ったのは我が家だけか?(笑)
再来週も楽しみにしてるよー!

2014/07/24 (Thu) 20:56 | ルナセナママ #3gPPSx.I | URL | 編集
Re: さぁちんさん

泡はちーやん持参φ(..)

だってだって、既に出来上がってた風だったよ。みなさん!
そして謎の前屈!
みんな楽しそうだったね。
アルも気持ちよくて楽しかったのが写真見返してもよくわかる!
冒険はしないでほしいけど(苦笑)

集合写真、みんな頑張ってたね!せな、花丸!

2014/07/25 (Fri) 07:25 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

いいお顔してるでしょ?
でも、自分でいい場所も見つけちゃったらしい。
京アルだったらちゃんとかあちゃんの場所離れないし、母ちゃんと別々に暮らすなんて言い出さないはず!
お世話放棄されて、ちと悲しい(泣)

2014/07/25 (Fri) 07:28 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

ちーやん、泡ありがとっっっ。
訂正するのめんどくさいから記事はそのままだけど(笑)
たまにはうつくんに飲ませてあげてー!
うんうん、次回も楽しみっ。
ロンキーちはるの写真もばっちりきまってたよ♪

2014/07/25 (Fri) 07:30 | miho #- | URL | 編集
Re: ルナセナママさん

セナがパピーなのにすごく優秀!
他の犬を見て覚えるからみんなとたくさん遊ぶのはいいことだよねー。
このあと、更にルナセナ家で二次会が繰り広げていたことに驚愕よ!
おにーやんが呆れないようにほどほどにね!
次回も楽しみにしてる!

2014/07/25 (Fri) 07:33 | miho #- | URL | 編集

楽しかったね~~!
近いのになかなか会えなくてやっと会えたよね~!
アルくん、うちのカメラのほうでもすごくいい表情ばかりだったよ~。
3日は行けるつもりだったのが行けなくなっちゃったの(涙)
またの機会を楽しみにしてま~す❤

2014/07/25 (Fri) 10:21 | バジル(小春) #- | URL | 編集
Re: バジルさん

そうそう!近いのになかなかね。
この夏越えたらまたランチしようねー。
3ワンになって気軽に電車乗ってってのが出来なくなっちゃったしね、アルmihoが行きますよー!!!

2014/07/26 (Sat) 09:53 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

