

秘密基地で過ごすバケーション♪

あるちもな、キャリーバッグにIN
DSCF1142.jpg
電車にがたごと揺られて。

車の無い私たちが絶対に行けないだろうと、諦めていたあの秘密基地へ。
初回特別おんぶに抱っこ待遇でご招待いただいたよ。

DSCF1148.jpg
ここは!右下にちびちび女将がうつってますね♪

DSCF1153.jpg
ばかんすきぶんで、うかれぽんちたちがあそびにきたよ

DSCF1164.jpg
ゆっくりくつろいでいいけど、ぱぱのおひざだけはのぼってきちゃやーよ
しっかり最高のお気に入りの場所をKEEPしてます、わさび♪
サザンバレーのわさび家の秘密基地の大女将(ちいさいけど)です。

DSCF1158.jpg
こんな可愛い雑貨もお出迎え。

DSCF1157.jpg
わんこたちは、デッキの階段を下りたり、くぐったり、テンションMAX

DSCF1150.jpg
お昼は薬味たくさんの豪華そーめん!に、飼い主もテンションMAX

DSCF1156.jpg
わっちパ、のんちゃん、Hawaiiからお帰りなさい&結婚記念日おめでとう&わっちパお誕生日おめでとう!の全部盛りかんぱーーーーーーい!!!

DSCF1160.jpg
あつい・・・

DSCF1162.jpg
まま、あちぃよ・・・

ずっと雨予報だったので、今回ばかりは晴れ女晴れイーヌたちの力及ばずか・・・と思っていたところ、まさかの晴れ間。
嬉しいな♪

DSCF1168.jpg
あたちのしゃしん!さっきのちいちゃいやつじゃだめーーーーっ!!
ゆったん、ごめんごめん。
こちらはちびちび女将のゆず。

姉妹が素敵なバケーションをご案内してくれますよ。

ひみつきちにせんにゅうして、わくわくなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ようこそ、ひみちゅ基地へ♪

既に梅雨明け?と思うような晴れ間が出て、ホントよかった~。
ずっと雨だったらどうしようかと思いましたが。
さっすが、スーパー晴れ女子&晴れイーヌご一行様♪

おお女将とちい女将の紹介も、アリガト。

拡張されたSV、アルブレヒト氏からどんな風に見えたか?
続きのレポも楽しみだ~。
うふふ。

2014/07/23 (Wed) 07:23 | わさびママ #- | URL | 編集
楽しかったぁ♪

秘密基地での優雅な休日、最高だったねー!
暑い日に冷しそうめんを外で食べる幸せ💚
横には可愛いいーぬたち!
最高すぎた!
快適すぎて、もうへんな場所には行けないっ(笑)

そして、昨日は現実に戻ってしまって、大変!!

2014/07/23 (Wed) 08:36 | cimona #MPp9D1Ak | URL | 編集
いいなぁぁぁぁ!!!

最高の休日の過ごし方だわ〜
くっそう・・・。近かったら行ったのに〜
わっちとゆず女将の働きも気になるわ。
あー行きたい SV!!
あぁ その前に登録しないとっっっ!!
切れてる〜〜〜。(汗)
続きも楽しみにしてるね♪
きっとウマいもんたらふく食べて飲んだんだろうけどーーーー!!(爆)
緑が綺麗でいいね!

2014/07/23 (Wed) 08:57 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
待ってました!

レポ待ってたのよ~。
SVのイタパラ!
楽しかった雰囲気だけは
もう知ってるんだけど、
ブログで読むの楽しみにしてるから
mihoさん、頑張ってね~♪

2014/07/23 (Wed) 09:46 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

お天気にも恵まれて、何から何まで2日間お世話になりっぱなしですみません&ありがとうでした!
次回は宿賃の分働いてごはんも作るのお手伝いします!
おお女将とちぃ女将のおもてなしも可愛くて最高でした。
人見知りが出てきたゆったんが、人間の子供の成長のようだった(笑)
わっちはお姉さんのお顔にすっかりなってたしね。
楽しい2日間でしたー☆

2014/07/24 (Thu) 00:17 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

現実・・・来たね。
楽しいコトはいつまでも続かないのよ。
イーヌとの最高の休日が、夢みたいだったー。
ほんと、もう変な場所には泊まれない・・・

2014/07/24 (Thu) 00:19 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

あるかあちゃんはわさび家のVIPじゃんかー!
本当に楽しくて気持ちが良かったよ!
アル坊ちゃんが来るのももうそろそろかなー。

2014/07/24 (Thu) 00:21 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

やっぱり女の子2頭って可愛いねー。
わっちとゆず、見てて飽きなかった。
アルチモナはおじさん、おばさんだからさ、若い2人のまだパピパピの動きや甘えっこなところを見てるだけでほほえましくて♪
シオンかれんも姉妹だもんね、おっさん一人っ子から見ると羨ましいです(笑)

2014/07/24 (Thu) 00:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

