

プッチママ服といいものたち

DSCF1122.jpg
プッチママに可愛い可愛いお洋服をもらいました。

DSCF1124.jpg
白のレースのプルオーバー♪
似合うでしょ?

DSCF1126.jpg
嬉しくてすぐ着せちゃったよ。

いつもありがとうな、ルチア家からのお花のプレゼントも、嬉しい。
DSCF1118.jpg
オレンジベースなんだけど、パキっとビタミンカラー!じゃなくてシックな色合いが素敵♪♪

DSCF1119.jpg
絶品だったハラダのオードブルラスク。
パルミジャーノやポルチーニ、トリュフが入っていて、ワインにぴったり!
mariamuさん、チャーリーさん、ありがとう。
プッちゃんのママの自家製ドライトマトも美味しい。
クリームチーズと一緒に食べたよ。

DSCF1128.jpg
もうよなかだよ、ねようよ

そだね、食べるのはまた明日。
DSCF1129.jpg
いいものありがとね

いいものいっぱいで、おれもmihoもうれしかったなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こちらこそ、美味しいものとかわいいもの、ありがとうございました。
最近、服にタグをつけるようにしてるんだけど、うっかり忘れちゃうこと多いんだよね。
それにアルくんの服、斜めにタグついちゃってるし、失敗だね。

2014/07/22 (Tue) 12:31 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

なにをおっしゃいます!!!
大成功ですよ。
サイズもいい感じだし、斜め?言われるまでぜんっぜんわかんなかった!
また近場で美味しいお店で飲もうね。

2014/07/22 (Tue) 23:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

